EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 633

 
5drakon:
週間とは一言も言っていない。 9月3日から買っている、振り子で動いている、クロスオーバーがある、それに従う、だから偽りかもしれない。
一時期、黒2匹と白1匹を若くして飼っていました! ...そのうち飽きてしまいましたが...:-(;´Д`)ヾ。(そして一般に、彼らは神の慈悲に逆らったことはない)。
 
なんだこれ tchk 半日 Outpostがインターネットをブロックしていて、全てがハングアップしていた、フォーラムに入れない tchk 他のパソコンから入ろうとした tchk 革命電報みたいだ、文字だけ tchk でなければ帝国主義の陰謀 tchk 近いことを感じる tchk Take no prisoners tchk トリシュカでシベリアへベルナンカ tchk 鉄道で tchk 俺だけかみんなかな tchk 頑張ってください。
 
Tantrik:
私は一時期、白黒の若いマシュカを2匹飼っていました! ......時間が経つと一緒に疲れてしまいましたが......:-(( だから健康でないなら、なぜ若い子を連れてきて、さらに2匹だと無理をするかもしれませんね。
 
5drakon:
まず最初に、考える。
 
Tantrik:
ユーリックはH1トレンドから脱却して上昇中!
よく上昇した-今、必要なら不要だ、手遅れになる前に摂取せよ
 
5drakon:
彼はすっかり大きくなった。今はもう必要ない。必要なら、手遅れになる前に彼を手に入れなさい。
ただ、売り時と言っていたのに、秋が終わってしまったような気がして...。これはすべて主観ですが、私は1.3979を買っています。
 
Tantrik:
一時期、白黒の若いマシュカを2匹飼っていました! ......時間とともに飽きてしまいましたが......:-(;´Д`)ヾ。(交わることなく、神出鬼没に)

ということで、どっちがカッコイイとかではなく、要は交わることがなかったということです。
 
Tantrik:
ユーリックはH1トレンドから脱却して上昇中!

うん、なかなかいい感じに仕上がりましたね。

 
strangerr:


方向性を疑う人はもういないのでしょうか?

いいえ、もちろんそんなことはありません。左から