EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 628

 
antoniofx:

EUが成熟して、収支が合うようになったと思っているのでしょう :-)

ストップロスやバイリミットをどのように設定しますか?


1.4111
 
今は傍観している方がいい。
 
albatros:
今は傍観している方がいい。

全く取引をしない方がいい、そうすれば損失はないが、利益もない :))))
 
strangerr:

全く取引をしない方がいい、そうすれば損失はないが、利益もない :))))
+10, :))
 
始まりました :-) 収穫、仲間たち
 
ユーロは少し離陸しそうです。
 
strangerr:
ユーロは少し離陸しそうです。
ええ、南
 
RekkeR:

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page585

白黒の画面。

そして、時折ミンクの中から飛び出してきて、Н1の1,395での逆転劇について口笛を吹く、ジャックドー・フォルテはどこにいるのだろうか?

(誰かを怒らせるつもりはないが、ユーロは調整後、新しい衝動を開始した のではと思う。

おそらく同じライブコーナーから。

:)))

おそらく、まだ全部ではないでしょう。


キティラッカーが崩れて下降待ちって何?

だから1.4170への移動の可能性を描いていたのだが...。

 
forte928:


キティレッカーがバラバラになって下克上を待ってるのは何?

だから1.4170への移動の可能性を描いていたのだが...。


フォルテも捨てたもんじゃないな。)

いつものように両脇にワシがいる...。

 
forte928:


子猫のラッカーは何してるんだろう、バラバラになって下克上を待ってるのかな?

そこで私は、1.4170への移動の可能性を描いていたのです。

ユージーン!!!!長い急な下り坂の前に方向転換を告げるなんて、思いもよらないことです。)

いや、ギップやデールのように、助けに来て、状況をはっきりさせるべきだ。

:)))