EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 641

 
barfly13:

最小値1.41 ...ただし、それ以上を期待...


だから、4130くらいを考えているんです。
 
dentraf:
3773から上に行くのか?


まだ上を向いていない。

第1ターゲット 3715

 
strangerr:


まだ上を向いていない。

第1ターゲット 3715


FRB会合はどうなんだろう、会合直前に未決定ポイントに到達するのがいいような気がするが
 

無駄かどうかわかりませんが、1.3846でeuのポジションを決済しました...。一晩置くのは嫌なんです。


 
私はユーロドルでやっています...私はそれにうんざりしています...私はほぼ一週間待っていました...1時間のチャートに加えて私のトレンドは下がっている...しかし、n4で私のトレンドは5月の初めから上がっているので、たとえ私がデモ口座を持っていても それはゼウスに祈るよりも良いことです。
ファイル:
 

0.8717まで......予定ですが......ユーロ/ポンドは

ユーロは1.3838のトレンドサポートを通過すると、1.3650までのジオメトリーもありません。

 
Tantrik:

0.8717まで......予定ですが......ユーロ/ポンドは

ユーロは1.3838のトレンドサポートを通過すると、1.3650までのジオメトリーもありません。

パウンドストラリアンは見ないほうがよかった。
 

とはいえ・・・今日もポンドはほとんどのペアで必死です。

 
odiseif:
You should have seen the pound for nothing


Tantrik:25.10.2010 19:16 2回目の挑戦です。最初の1枚は不正確であることが判明しました。そして、同じように、私は、ユーロ/ポンドの補正の開始を計画しています。
そして、ポンド自体の補正。

すべてのペアを見る必要はないのですが...。

最近、予感がするんです!テクサニスが主な理由で、EUが上昇し始め(かもしれない)、債務問題を解決し、EUが 下がり、後になってストライキが始まる...というものです。

金持ちのプレーヤーが動く(トレンドの反転)-2-3週間前に情報が入るという前提で、結論は「お金がたくさんあるから、霊能者や透視能力者を使役している」ということです。そして、サイキックができることは(確か)毎週土曜日にTntで彼らのコンテストを見るだけで十分なのです


 
Tantrik:


タントリク:2010.10.25 19:16
2回目の挑戦1回目は計算が不正確だった。そして、同じように、私は、ユーロ/ポンドの補正の開始を計画しています。そして、ポンド自体の補正。

すべてのカップルを見る必要はないのですが...。

最近、予感がするんです!!!euが上昇し始め(5月)、債務問題を交渉し、euが下がり、後になってストライキが始まった......というのが主な理由ですか?

価格は金持ちのプレーヤーによって動かされる(まさにトレンドの逆転)-彼らはイベントの2-3週間前に情報を得るという仮定-そして結論は、お金がたくさんあるので、彼らは彼らのサービスで超能力者と透視能力を持っているということです。そして、サイキックに何ができるかというと、毎週土曜日にTntで彼らのコンテストを見るだけなのです。


借金をし、ストライキの資金を調達しているのは、金持ち自身なのだ。そして、有名な霊能者に太鼓判を押して、自分がいかに先見の明があるかを世に問うのです。広報部長