EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1265

 
DragonSL:

どのロットで取引しているのか?)))


通常のmm以内のロット、マニアックなものではありません。

 
strangerr:

ポンドは上値がはっきりし、ユーロはどこにも行かないという面白い状況です。バックスキッフを売却、最も近いターゲットは0.9609、もはや地平線の向こうに見えません)))


 
Tantrik:



私の心を読んだのか))))週明けは0.9428-62を予想しますが、スクリーンショットに描いたような上値の重い動きはないでしょう。
 
strangerr:

私の心を読んだのか))))週明けは0.9428-62を予想しますが、スクリーンショットに描いたような上値の重い動きはないでしょう。
:))
 
strangerr:


通常のmm以内のロット、マニアックなものではありません。

左上にあるインジケーターは何ですか?写真を送ってもらえますか?
 
私も好きです......かっこいいですよね......アカウント履歴から結果も取ってくれるのなら......。
 
sezon:
左上にあるインジケーターは何ですか?送ってもらえますか?
ファイル:
i-profit.rar  22 kb
 
strangerr:

私の心を読んだのか))))今週の終値は0.9428-62と予想しますが、スクリーンショットで描いていただいた、上値の重さはありません。

最近、euとシフが相関していますね。euも巻き返す可能性は十分あります。そして、eu上でも、可能なのです。

 
ユーロの状況は、今は売る意味がなく、買う光もあまりない。
 
strangerr:
ユーロの状況は、売る意味がなく、買う光もあまりない。


EURは午後から下がる可能性が高いとは言えず、一昨日の第3波まで到達しても1.21まで上昇する