EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 312

 

と自信満々で、0.8915でアウディも買っていました。

 

1.2900防弾壁)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))、もっと大きな充電が必要だ。

Correlationは、すぐに戻ってくる。

 

オーストラリアの選挙前は関わらない方がいい...不確実性は常にマイナス要因になる...。

私見では、リスクは87-85に移行しており、さらに下がる可能性もある・・・すでに数十ydsほど溜まっているロングポジションを決済すれば、リスクは高くなる。

もちろん、ロールバックする必要がありますが...。

 

いっしゅうけんめい

 
Vizard:

いっしゅうけんめい

昨日、1.32-33まで上昇したという話でした。しかし、1.29がここまで強いとは思いませんでした。:)
 

そんな動きを見ていると、イライラしてきます。ジップが言うように、ファウンドパリティ。

昨日のアルパリの話題へ。


 

Noterday、金塊を売りませんか?

 
strangerr:

Noterday、金塊を売りませんか?

もう、ちょっと前に、今は赤字ですが...。ターゲットはどこですか?
 
Noterday:
すでに、少し前に売って、今は赤字ですが...。ターゲットはどこですか?
1127、スクリーンショットで見ることができます。
 
strangerr:
1127、スクリーンショットで見ることができます。

成熟した ;)

p.s. すみません、TPをすぐには見れませんでした。