EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 625

 
Galina:

誰も動揺させたくないのですが、euは修正後に新たな勢いに乗ってしまったのではないかと心配しています。

ということは、1.4369で見ることになり、それ以外の方法はありませんよ、トレーダーの皆さん :)))))

ということで、ショートします.

:)


マダムガリーナ、セミナーで多くの人を惑わせたのもあなただったんですね(^^;)))
 
やばい、1.4049が書き換えられた、1.4150まで飛ぶ予感 :-(
 
_Tatarin_:
やばい、1.4049が書き換えられた、1.4150まで飛ぶ予感 :-(

1.4070
 
strangerr:

1.4070

1.4096-どっちが大きいんだ?)
 
barfly13:

1.4096-どっちが大きいんだ?)

金額の問題ではなく、売りへのエントリーをお見逃しなく)))です。)
 
strangerr:

金額の問題ではなく、売りへのエントリーをお見逃しなく)))です。)

これは本当にその通りなのですが、この流れではまだ現在の高値が露呈してしまうので、ターゲットはまだ弱いのです...。
3750あたりでいいと思うのですが、とりあえずここまで...。
 

少なくともあと5〜6時間は平地にいることになる。

 
barfly13:

これは本当にその通りなのですが、この流れではまだ現在の高値が露呈してしまうので、ターゲットはまだ弱いです...。
3750あたりなら大丈夫だと思うのですが、今はここまで...。
現在の最高値をどう捉えているのか?1,4150 ?
 
_Tatarin_:
カレントハイとはどういう意味ですか?1,4150 ?

その通り...
 

ポンドが売られて、売りを開いて、ユーロ待ち。

そして、ここでユーロの北への道が終わり、売りが出てきた。