EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 228

 
gip:

小悪魔を売るか売らないか?- を質問します。

明日の朝、5時に起きて見てください。個人的には、そうします。

 
NikT_58:
と吐き捨てて出て行った。でも、トリッキーなアメリカ人は、やはり他の国より上に行きたいのでしょうね。

私も出ています、仕事ではありません、3日目での我慢は足りないかもしれません。今は、トレンドが形成され始めているのが見えない限り、EURで入ることはないでしょう。そうでなければ、許しがたい過ちを犯すことになる。
 
Grebovik:

私も出ています、仕事ではありません、3日目の我慢は足りないかもしれません。今はトレンドが出始めるのを確認するまで、EURではエントリーしないようにしています。そうでなければ、許しがたい過ちを犯すことになる。
また、パンクしやすいと思います。
 

ポンド/バックの買い1.56385、TP 1.56654、SL 1.55469。1.55469を売り、TP 1.55150、SL 1.56385です。マルチパスポイントに責任はない。多くても3回くらいしか見てないので、ボリュームはお好みで。

 
sever30:

ポンド/バックの買い1.56385、TP 1.56654、SL 1.55469。1.55469を売り、TP 1.55150、SL 1.56385です。マルチパスポイントに責任はない。多くても3回くらいしか見てないので、ボリュームはお好みで。


皆さんのお薦めを見ると、全て良いのですが、百点以上外すとグリードに押し潰されそうです。一組が一日でそんなに動かないこともあるんですよ。システムを少し修正したらどうだろう?一方では私の欲のせいですが、他方では100ピップス近くを捨てるのは罪です
 
Grebovik:

私も出ています、仕事ではありません、3日目の我慢は足りないかもしれません。今はトレンドが出始めるのを確認するまで、EURではエントリーしないようにしています。そうでないと、許せないような失敗をしてしまうかもしれない。
基本的に、問題は待機期間(いつまで未決済のままにしておくか)だけです。だから、ただ座って見ているだけでいいんです。そして、この異常な暑さにムカついて、脳みそがドロドロに。
 
sever30:

ポンド/バックの買い1.56385、TP 1.56654、SL 1.55469。1.55469を売り、TP 1.55150、SL 1.56385です。マルチパスポイントに責任はない。多くても3回くらいしか見てないので、ボリュームはお好みで。

ZZかフラクタルか?

Gipさん、長期でショートするのであれば、精神的に一緒です。

これは冗談で、以前にも意見を書きましたが、1.304のレベルは2回ぶつけられ、跳ね返され、強いスクワットがなければほとんど突き刺さらない。そして、跳ね上がったケーブルのプルバックと一緒に下がって、ゴールドの日足チャネルに戻ることも十分ありえます。


嗚呼。うまくいかなかった、さらにその逆も。

 
RekkeR:

ZZかフラクタルか?

ジップ、長期ショートなら精神的に一緒、ガリーナさんの代わりに彼女も金髪で、赤毛だけ。

これは冗談で、以前にも意見を書きましたが、1.304のレベルは2回ぶつけられ反発したもので、強いスクワットがなければほとんど突き刺さらないのです。そして、跳ね上がったケーブルの引き戻しや、金の日足チャネルへの反転とともに下がる可能性は十分にあります。

ドルのギャップクローズ-クローズド。更なる動きが問題視されている...。

 
トレンドは何が起こるかわからない。もっと先があってもおかしくないですね。
 
そうですね......今週はペアが固まって停滞していますね......面白くないです(