EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 231

 


いや 、モンゴルに4年住んでただけなんだけどね、なんでだろう(笑)

どの町?私はエルデネットの学校を卒業しました。

教えて!ポンド予想の売りは、TPも全部寄ったんですか?

 
RekkeR:
どの町?私はエルデネットで学校を卒業しました。

ブルンデュールにいるのですが、幼稚園が・・・:)
 
RekkeR:

ポンド予想のSEL、みんなTPで閉じたのか、教えてくれ。


私の場合、いずれかの予想ポジションがTPでクローズした場合、予想全体が約定したとみなされ、すなわち反対方向がキャンセルされます。

現時点では目標(見通し)なし。

 
さて、モンゴルの皆さん)))、今週の感想をお願いします。
 

値動きのトレンド性から、アメリカで一体何が起こったのか、もうすぐわかると思います。

モンゴル人ではない ps: モンゴル人ではなく、チンギス・ハーンの子孫です :)

---

ここから、あるいは小さなプルバックから、インパルス波動が上昇することを期待しています。

 
ここまで上がると、1.31から1.3025までのプルバックが可能である。
 
EUR指数は2010年7月19日に上昇が止まり、停滞していますが、USDはすべての通貨に対して下がり続けています、なぜでしょうか?
 
strangerr:
さて、モンゴルの皆さん)))、今週の感想をお願いします。

どこに行っていたんですか? スピランデオおじさんが「冒険を探せ」と言うまで、風潮はそこにあるのです。バハの列の先頭で6月の初めから、1.39までは全く迷うことはないはずです。一人のジップが今回のトレッキングで金髪に扮し、ガリーナさんを振り回して脱走を試みている。

 
gip:


フォーラムでお困りのことはございませんか?気分は?薬を飲んできてください。

ところで、なぜいつも下痢や嘔吐物が溢れ出るほど体調が悪いのですか?奥さんと一緒に暮らして、毎日奥さんの顔を見ないといけないんですか?


見てくださいよ。
 
ULAD:
見違えたよ:(


そして、ガリーナがニロバだと思う理由を言う勇気はなかったのか?

レッカーがニローバを口説いて花を贈ったというのは、あなたのバージョンではおかしいですね :)))