EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 222

 
1.3は、少しロールバックしてから戦いに戻る時期ですが、15.07.10のようなことはありません。
 
Grebovik:
今日は1.3030を試すかもしれませんが、それ以上は上がらず、プルバックもあり得ると思いますが、大きなものではありません。

イモトは、このテストは、さらに北極の利上げに満ちている - チャネルはトレンディ(2回確認)であり、1.303レベルのブレークダウン(Sperandeoによる)は、チャンネルの名前が "買い "の勧告に変更されたことを意味します。とにかく、アジアはまだ今日のセッションに反応しておらず、金曜日まで時間がある。

 

ここで予想が当たりました。ドル円がハイパーになりつつあるので、次はどうなるかわかりません。

 
LuRAS:

ここで予想が当たりました。ドル円がハイパーになりつつあるので、次はどうなるかわかりません。

私も考え込んでしまいます。
 

考えてみれば、前回のユーロ下落時の「ソブリン債問題」以外に深刻な問題はないのです。

もちろん銀行システムから始まったのだが、なぜか銀行の問題はすぐに解決され、今では欧州各国の財政赤字も解決された(絨毯の下に押し込まれた)のである。アメリカでは、年内に予想されていた銀行の相次ぐ破綻も実現しそうにない。まあ、全く聞かないというわけでもないでしょう、もちろん誰にも分かりませんが。予算削減は、ビジネスや産業を停滞させると考えられていた。その気配はない。

今年の2月に世界 経済が悪くなると予測されたことは、もうほとんど当たっていません。シュノーベル賞の経済学者とグリーンスパンも一緒にね。だから、みんな喜んでくれたんです。

そして、アメリカの主要な問題は、一向に改善される気配がありません。経済は成長せず、国の借金は増え続け、大きな歳出削減も行われず、売上は減少しています。失業そのものであり、進展の見込みはない。

いつ状況が変わるかわからないが、価格が下がることはないと思う。

 
NikT_58:
私も考え込んでしまいます。

このチャンネルが増えると思いますか?
 

USDCHFは上昇、ユーロは下降するはずです。

 
wiwkin52:

USDCHFは上昇、ユーロは下降するはずです。


最近、このパターンがよく崩れるんです。そして、片方のペアが立ち、もう片方が30分で50pips通過することもよくあることです。
 
Grebovik:

このパターンは、最近よく破られますね。そして、片方のペアが立って、もう片方が30分で50p通過することもよくあることです。
それは事実です。USDCADで取引してすでに3日目、ユーロとポンドは200-300pipsを超えたが、このカントは100を超えられない。 ここ2日間、50ポイントの廊下で止まっているのである。
 
Bicus:
それは確かです。USDCADで取引してすでに3日目、ユーロとポンドは200-300pipsを超えたが、このカントは100を超えられない。 ここ2日間、50pipsの廊下で止まっているのである。

私の慰めは、あなただけではありません、私は2日目のポンド売りが+30pp -20ppで、今日は諦めて、ブレークイーブンを打ち、ロングトロールのスイッチを入れて、営業に行きました。