EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 223

 
私の記憶に間違いがなければ、ユーロ/バックは最初の下降波がありました。
 

これがそうで、修正運動の第一波の可能性が高いようです。しかし、衰退を期待することはできない。今のところは。次は何が描かれるかな。

 
Tantrik:
こんにちは!自然からの冷たい風、コースを教えてください。
西
 

:)

1.3

 

みなさん、こんにちは!」......。




成長中 ...3130-80までは確実に(ビルドでフリーロード)、その後は......。抵抗が多いので、引き戻しがないと無理だと思います。はてな?とりあえず、上へ行こう!?



8月は第32図と第28図の範囲で通過しそうです...。

 
IgorM:

ロングトロールの電源を入れ、営業に出る
ロングトロール」とは何ですか?
 
Grebovik:
ロングトロール」とは何ですか?

をpipで、大きく表示します :)- 50pips入れたらもうストップがかかってしまった、ポンドは反転に行きたがらない、もう終わっているはずなのに
 

金が落ちている、どういうことだ?

 
oleniknik:

みなさん、こんにちは!」......。

成長中 ...3130-80までは確実に(ビルドでフリーロード)、その後は......。抵抗が多いので、引き戻しがないと無理だと思います。はてな?とりあえず、上へ行こう!?

8月は第32図と第28図の範囲で通過しそうです...。

金は日足チャネルの下限を 突破し、反転を匂わせています。もしかしたら、そこまでの 抵抗はなく、ユーロはニローバが処方したところへ行くかもしれない。

 
RekkeR:

金は日足チャネルの下限を突破し、反転のにおいを漂わせています。もしかしたら、そこでの 抵抗はそれほど強くなく、ユーロはニローバが処方したところへ行くかもしれない。


失礼ですが、ニローバがユーロの動きを規定した箇所を教えてください。