EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 235

 
sever30:

ユーロは、終盤、21日平均のレンジがレジスタンスとなり、昨日のレンジがサポートとなりました...その間に少し横ばいになってブレイクアウトすることもあります、ちなみに大きな引け値なしに上昇することもあります、よくあることですが...それよりも、例えば上向きに日中のレンジを試した後、同じ日中のレンジラインを試しても下だけ...月曜日はよく誤診されますが.........。とにかくは、誰が知っている。

は同意する...強気なセンチメントは強い...しかし、我々は1.3143を見るだろうと思う...。
 
Vizard:

そうですね...強気なセンチメントは強いですが...1.3143を見ることになると思います...。
かなりの確率で...
 

は今年度1.38-9程度で終わるだろう

 
夜間は、どのペンダントもトリガーされず、1.3125で行くかもしれないが、1.3165で買いのために開かれた。
 
FreeLance:

どうなることやら...... ;)廊下は今のところ同じです。トレンドの確認プルバック・コレクションの場合、1.278まで(これ以上深追いしない)。

1.32を突破して高みを目指すのか、それともこれから下げるのか(修正)、どう思われますか?
 

 

1.3123の38.2%フィボデイリーを突破、続いて1.35レベルも突破...

 
Vizard:
そうです、今日の1.3250-75で、おそらくプルバック後です。
 
strangerr:
そうです、今日の1.3250-75で、おそらくプルバック後です。


そうですね...私的には少し唐突なスタートでしたが...もっと上がるかもしれませんね...これからですが...。

 

よし、トレーリング15pipsを設定し、高くしたり低くしたりした。:)