EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 225

 
RekkeR:

ウラジーミル・セヴェルス30氏は、黒いキャビアのように、一方向にばかり予測を匙で投げていますね。

1.58になるのでしょうか?それはガンの四角いやつですか?


まだインジケータなので最適化できないので、時間をかけてExpert Advisorにしようと思っています。一般に、チャートのどのポイントでもシグナルを出すことができます。少なくとも1分ごとに "放送 "できる :)

 
Tantrik:
というか~、パターン化して頑張ってください。

規則正しい生活と運のおかげで、要領よくこなせました。正直、今回も質問の意味がわからなかった...。
 
Tantrik:
ロキの話の時に、ミニリアルがあるとか言ってましたが...。ポンドでは、ミニはもういいや~、ミディ~マキシに乗り換えました。

私はeu.でミニリアルを失いました。ポンドで、私は今トレードするお金がありません、誰かが私のアドバイスに従うならば - 少なくともこの方法で私はFXで "復讐 "します:)
 
sever30:

ミニリアル、EUで負けました。ポンドで、今は取引するお金がありません。誰かが私の推薦に従えば、少なくとも私はFXで「リベンジ」します :)
申し訳ありません...
 
Tantrik:
申し訳ありません...

フォレ...同情)
 
sever30:
私はEUで大損しました。ポンドで、今トレードするお金はありません。もし誰かが私の推薦に従うなら、少なくともこの方法で私はFXで「復讐」します:)

各予測の横に、あなたの財布の番号を記入してください。

 

まあ、あれだ、教祖がいなくなったんだ、瞑想してるんだ。

若手には、彼らがいなければ、彼らがいるよりも早く沈んでしまうということを自覚させるのだ。

ニロベは、「知ったかぶりをして、どこに行くんだ」と、頼られる存在なのだ。

 
RekkeR:

各予測の横に、あなたの財布の番号を記入してください。


あなたの感謝の気持ちが、私にとっての財布の代わりとなります。
 
sever30:

ユーロでミニレアルを損切りしました・・・今ポンドで取引するお金がありません、もし誰かが私のアドバイスに従うなら、少なくともこの方法で私はFXで「仕返し」します :)


いいんです...要は動くかどうかです...1日10pでも30pでも...要は下がらない、同時に正確であることです......。

ユーロは少しオフセットしてブラックに。

http://s52.radikal.ru/i138/1007/3c/fba90c2ab897.gif

 
sever30:

あなたの感謝の気持ちが、私にとっての財布の代わりとなるのです。


Respect !

ポンドは取引しないので残念ですが...。