EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1062

 
いや、私もそれでいいと思います :) そして、すぐにどこか1.4まで上げてください : )))))
 

タフな連中だ、オレニク おじさんがいなかったら、マーケットが開く前にここで叫んでいただろうね)))

 
ストレンジャー、どう思う?
 
terentyevdd:
ストレンジャー、どう思う?

どう考えればいいのでしょうか。ワラントが立っている。
 
なになに)
 
terentyevdd:
なになに)

先週のスクリーンショットでは、何も変えていないのですが。
 
terentyevdd:
なになに)

金曜日の夜遅くまで販売中。最終充填は金曜の夜です。投稿をよく読んでください。
 
おそらく1ヶ月は訪問していない、トピックを追っていない)
 

M15のトレンドに近いので、反撃してきましたが、今破ってしまうと窓を閉じてしまいます。

 
で、第5波が来ていない、でいいのかな?