EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 111

 
gip:

このトリックは特別な訓練を受けたスタントマンによって行われます。


テスターがターミナルのvizモードで動かないのですが、なぜでしょうか? スタートボタンを押しても何も起こらないのですが、何かライブラリが必要なのでしょうか? cにはありません...別のディスクにあります...。

で、なんとなくいじくりまわして、不要と思われるものを削除・・・もしかして間違って削除しちゃった?

 
Vizard:

端末に2つのアカウントがあるのですが・・・。実機1台、デモ1台...。

2つの端末を動かすことを阻むのは誰?
 

E 加重最近傍法に基づくURUSD H1予測

 
AlexSTAL:
2つの端末を動かすことを阻むのは誰?

3が動いている...が、他にもdtsがある...。
 
gpwr:

加重最寄法に基づくEURUSD H1予測

隣人とは誰なのか、恐る恐る聞いてみる。
 
gpwr:

E 加重最近傍法に基づくURUSD H1予測


昨日、遊び半分で回したのですが、楽しいおもちゃです。
 
TBAPb:
恐れ入りますが、お隣さんはどなたでしょうか?
ルイス・キャロル鏡像の中のグラフィックの物語。
 
Vizard:

そして、なんとなくそれを見て、間違っていると思うものを削除しました......たぶん、間違ったものを削除してしまったのでしょう。

起動後のテスターログにはどのように表示されますか?
 
gip:
テスターログにはどのように書かれていますか?

を押すとエモートがゼロになる...うんわかった、動かすよ...あちこちがぐちゃぐちゃになってる...。自力で直したのに...。
 
gpwr:

E 加重最近傍法に基づくURUSD H1予測

このミラクルメソッドは、真実を伝えて適切な結論を出すよりも、嘘をつくことの方がはるかに多いことに注意しなければならない。