EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 221

 
MGA:
懐の中のブローカー))
もっとひどい目にあったよ 今、急いでいるんだ。
 

売り場がないんです。すべてのダイバージェンスが上昇トレンドを 歌っている。金曜日に確認された強力なサポートは、我々はそれを100ピップス下に持っています。ニュース背景はユーロに有利な状況です。今日、上昇の第2インパルス波が最大値を超えたが、第1波と同じように描いている(エリオットでは第3波)。ですから、現在のレベルでは難しい第5波を描くことになります。チャンネルの上限に達していない。インパルス波の波動構成は不完全なようです。

全てに意味があるとすれば、大きく下がることはなく、せいぜい50pips程度でしょう。嘘つけ。せいぜい100ピップスで、サポートに。しかし、トレードダウンはある意味、リスクが高い。

 
オージー・ドル、反転の兆し.
 
gip:

売り場がないんです。すべてのダイバージェンスが上昇トレンドを歌っている。金曜日に確認された強力なサポートは、我々はそれを100ピップス下に持っています。ニュース背景はユーロに有利な状況です。今日、上昇の第2インパルス波が最大値を超えたが、第1波と同じように描いている(エリオットでは第3波)。ですから、現在のレベルでは難しい第5波を描くことになります。チャンネルの上限に達していない。インパルス波の波動構成は不完全なようです。

全てに意味があるとすれば、大きく下がることはなく、せいぜい50pips程度でしょう。嘘つけ。せいぜい100ピップスで、サポートに。しかし、トレードダウンはある意味、リスクが高い。

そうかもしれませんね。
 
NikT_58:
ということになりかねません。
その場合、米国時間の今、プルバックを開始する必要があります。
 

一方、このメカニカルマークの新指標は、この水準から波が下降することを示しており、原理的には衝動的であるかもしれません。つまり、ユーロに有利なニュース背景がなければ、やはり売りに入るということです。

一般的には、インパルスか修正構造の始まりというのが私の見解です。調整後、第5波の可能性が高いと思います。

 
gip:
一方、このメカニカルマークの新指標は、この水準から波が下降することを示しており、原理的には衝動的であるかもしれません。つまり、ユーロに有利なニュース背景がなければ、やはり売りに入るでしょう。
明日の朝、見なければならない。
 

どうせ中古だし、とりあえず持っておこう。

今のところそう思っていますが、これからですね。


 
rensbit:

どうせ中古だし、とりあえず持っておこう。

今のところそう思っていますが、これからですね。


とりあえず持つのは諦めて、明日は様子見です。
 
今日はまだ1.3030を試すことができると思いますが、上に行くほど強くはなく、その時だけプルバックがあるかもしれませんが、大きなものではありません。