EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 224

 
皆さんこんにちは、こんなシナリオを考えています。
 
 
andreika:
失礼ですが、ニローバがeuの動きを規定した箇所を教えてくださいませんか?
北このフォーラムに彼のスレッドがあります。
 
RekkeR:
北この掲示板にスレッドがあります。

この人のスレッド、たまに目を通すけど、イマイチなんだよね。(ニョロバさんは信用できないので、許してください。
 
sever30:

ポンド/バックの買い1.55187,TP 1.55455, SL 1.54444; 売り 1.54444, TP 1.54123, SL 1.55187。最大3回の反転を見た、ボリュームはお好みで。


TPで閉じた。数pipsの「デルタ」を持たずにエントリーした人がいれば、反転を捉えたのです。
 

ポンド/バックスの買い1.55765, TP 1.56034, SL 1.54424; 売り 1.54424, TP 1.54105, SL 1.55765。ムリポのポイントについては、私は責任を負いかねます。多くても3回くらいしか見てないので、ボリュームはお好みで。

 
sever30:

GBP/バックスの買い1.55765、TP 1.56034、SL 1.54424; 売り1.5424、TP 1.54105、SL 1.55765。

ウラジーミル・セヴェルス30氏は、まるで黒いキャビアのように、ティースプーン一杯の予測を片っ端から出しているのですね。

1.58はどうなるのでしょうか?それはガンの四角いやつですか?

 
sever30:

GBP/バックスの買い1.55765、TP 1.56034、SL 1.54424; 売り1.5424、TP 1.54105、SL 1.55765。

ミニレアルはもういいのか?
 
RekkeR:

Sever30氏は、ブラックキャビアをティースプーンですくったような、一方向の予測をしていますね。

1.58はどうなるんだ?それはガンの四角いやつですか?


RekkeRさんにとって、 私は同志です。

私の予想はどっちもどっち...。私の経験では、それは豊かではありませんが、これらはポンド/バックの「日中」での最良のエントリーレベルとストップです。

いや、レンジ、平均化、タイミング、フィボナッチ数......。

 
Tantrik:
ミニレアルはもういいのか?

?