EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 233

 
strangerr:
インターミッション、取った人、取った人:)))

第2幕の開始はいつ頃になりそうですか?
 
Grebovik:

2回目のアクションの開始をいつまで待つのか?

ただ、再スキューして次の行き先を決めるのを待っています。さあ、買いストップが発動したぞ。

次のレベルは1.35で、それを割ると1.39-1.40となる。

 

24時間予報

 
SEVER11:

24時間予報


予報はどうなっていたのですか?
 

今のところ私自身は100%信じておらず、75%しか信じていません。だから、時間を考慮したシンプルなプログラムになっているんです。

波動、グリッドなど一般的には、まだこの新システムを試している段階です

 

1.3181でクローズし、そうしました。

 
strangerr:

1.3181でクローズし、そうしました。

スクリーンショットにある黄色い縦線 があるインジケーターの名前を教えてください。以前は持っていたのですが(しかも改造して)、今は名前を思い出せません。
 
これです。
 
strangerr:
以下は
ありがとうございます。
 

間に合わなかったか...。目標は私なしでうまくいった:)