EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1753

 
Vlad72:
アカウントの生まれ変わりはどうなっているのでしょうか?

今のところ順調です......少し増やしましたが、コーリャ・モルツォフから離れたいので、そわそわせずに仕事ができるように......。
 
Dimka-novitsek:
一般に、ユーロドルは予測不可能で、数値は正しく機能せず、ほとんど何のルールも守っていない。
ああ...あなたの心を吹き飛ばすでしょう)))
 
evbut:
ああ...頭が壊れるぞ...))
一日中Wolfのことを勉強していました(フォーラム、ウェビナーなど) - 私の心を吹き飛ばしてくれました...。))))
 
evbut:
一日中Wolfについて調べていました(フォーラムやウェビナーなど) - 私の心を揺さぶりました...。))))


ここで読めば、後で屋根を探す必要もない)))

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/265918/page/0/fpart/6/vc/1

 
strangerr:


ここを読めば、その後の屋根探しは全く不要になります)))

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/265918/page/0/fpart/6/vc/1

私はこのスレッドになった - 5分間それに十分な私))))ウラジミールSemenychによって歌われるように屋根*を探しに行きました - "我々は1つの方法を持っている - 近くの酒屋で。 ")))そして、その途中で彼女に追いつきました ))))
 
この流れであれば、今後も続くと思います......ダウン......。逆転はあり得るが......。1.3490は試せると思うのですが...。
 
リンクをありがとうございました。
 
戦車のような静粛性!!!!
 
Dimka-novitsek:
戦車のような静粛性!!!!
動きがある...が、特にポンドが弱い...。が駆け抜け、最高値を更新し、来週はそこから下落すると......。でも、私としては、今日は50~70pips下げないといけないんです((
 
今日は1.3510を見た後、修正に入り、それが今週末になると思います。でも、なんとか突破できれば、それもいい。