EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1759

 
Jingo:
要するに、1.3575-50までプルバックすると見ています。
1.3600-1.3620までが最大で、事実とは異なります))
 
Alex_K:
例えばルーブルとの関係で、euとドルを別々に分析されている方はいらっしゃいますか?
金については、別に見解があるのですが...。
 
evbut:
遅いか遅いかわからない!?
TSはありますか?市場に入る ときと出るときのルールは? もしあれば、遅れるときは知っておくべきですね。
 
Jingo:
トーガス、どの地区に落ちると思う?

黄色のチャンネルがフラッグです。

それも南が中心です。

 
もっと大鹿をそこに!!!!今日のところは。
 
Jingo:
トーガス、どこの地区だと思う?
今日はどこにも落ちない((( 1.36の領域は突破されないだろう
 
ヘッジファンド-1.3645/60に売り注文が 並んでいる。
 
17:16 Inferno: さて、このスマギーのショックに株式市場やシカゴがどう反応するか・・・衝動的にか「スマギーのくせにwwwwwwwwユーロの庭はここだwwww」とユーロが下がったか・・・。
 
私の描き方、見方が正しければ、プルバックは打てる! ここで
 
Dimka-novitsek:
私の描き方、見方が正しければ、プルバックが当たるかもしれません! ここ
今週はこれでおしまい。そろそろお休みです。