EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 873

 
tara:

面白いですね。時間軸、ツール、予測に対する姿勢など、すべてが異なりますが、私はほとんど同じことを期待しています。

....))))

今、価格の動きを見ていると、価格の投げは、正確にジグザグに最初に予想された動きを繰り返している。株価がどう開くか、、、ジグザグのはずがどう歪むか、、、これなら。

VAの古典では、第二波の構造を こう表現している。ジグザグ(シングルまたはダブルで波(a)が得られる)、次にスリーウェイ(ダブルまたはトリプルで波(y)が得られる)、そして同じジグザグで全体の構成を完成させる。( 波(c) ).しかし、すべての相対的な、常に波の構造が古典の説明と一致しない、それはの多くの代替組み合わせを持っています...))))。

あなたのメソッドでも、きっと似たようなものが提供されているはずです。アプローチは違いますが、すべてが正しく適用されれば、結果は同じになります......))))))

敬具

 

どのジグザグに?


 
1.39を目指すべき
 
グッドハンティングそして、皆さんと良い時間を過ごせますように!(笑)
 


 
SFB:
すでに7
だから多分、自分の詳細を残しておきたい人は、あなただけでなく、7つの連絡先を持っていますが、7人のそれぞれがすべての7つの連絡先を持っている...私はあまりにも同意する...追加odisei1979
 
なぜskypeなのか?
 
strangerr:
なぜskypeなのか?
メールだけでなく、昼夜を問わず電話をかけることができるのです。
 
5drakon:
書くだけでなく、昼も夜も電話できるようになりました。

911を要約すると... )))))

 
nikat97:

911の略...)))))


そうそう、その通りなんだけど、くれないんだよ、お前ら、惜しい、もう3000ノートを超えてるんだよ。