EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1749

 
Zet:


最後の強気な動きが残っている。私の期待値はグラフの通りです。私はこのように考えています。IMHO(Kitsan、青、大文字でない、括弧内の文字_これらは日足チャートのマーク、H4チャートの場合)


OK、ありがとう)
 
margaret:
2月18日 /Dow Jones/.みずほコーポレート銀行シニアディーラーの原田裕一郎氏は、中東情勢の緊迫化に伴う米国通貨売りでユーロ/米ドルペアは上昇を続けているという。「この地域にはイスラエルという重要な同盟国があるため、米国が事態に関与する可能性もある」と指摘する。中東情勢への米国のさらなる関与の可能性は、市場参加者のドルに対する姿勢にマイナスの影響を及ぼしているようだ。ユーロ/ドル・ペアは、先の安値1.3603に対して、1.3626まで上昇しました。原田氏が指摘するように、同ペアは世界の取引時間帯の後半に1.3680まで上昇する可能性がある。
そこまでして欲しい価格ではないのですが・・・。
 

ビュリダン・スペランデオ


 

そして、--ブレイクスルー。


 

ここでちょっとユーモアを)))別の掲示板に投稿しました。

ティムール・シャオフ「ある株式仲買人のロマンス」。

https://www.youtube.com/watch?v=MbKuCoqjKt8

 
Kitsan:

ここでちょっとユーモアを)))別の掲示板に投稿しました。

ティムール・シャオフ「ある株式仲買人のロマンス」。

https://www.youtube.com/watch?v=MbKuCoqjKt8

- では、最初のポジションを開いたときは、どのようなお気持ちでしたか?
- 牛のように...列車に向かって突進していく。
 

みんなどこにいて、どうすればいいんだろう)なぜ、何も言わないのだろう?

 
aler:

みんなどこにいて、どうすればいいんだろう)なぜ、何も言わないのか?

金曜日のしーちゃん))
 
aler:

みんなどこにいて、どうすればいいんだろう)なぜ、何も言わないのか?


どうすればいいのかって、どういうこと?この価格が続く限り、何もできない。
 
AGA 何かをしたくても、何もすることがない......そんなときがあります。動かず......。さあ、少しは上がる準備を......。フラット内は...。