EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1751

 
strangerr:

価格は常に動いており、遅くなったり早くなったりしますが、常にフラットではありません。

抵抗線まで来て止まったので、小幅な横ばいになりました。
 
Kitsan:

抵抗線まで来て止まってしまったので、少し横ばいになってしまいました。

私の意見では、抵抗線に来て45ピップス巻き戻した、ここが買い時、一方、下落中の人はとっくに売っているはずです。
 
strangerr:

そして私の意見では、抵抗線に来て45pips巻き戻した、そこで成長に自信のある人は買うべきだし、衰退している人はとっくに売っているはずだ。

私もそう思いますが、すぐにロールバックされるわけでもなく、「どうしよう」という声が出始めるには十分な時間でした(笑)。
 
Kitsan:

私もそう思います。ただ、すぐにロールバックされなかったので、「どうしよう」という声が出始めるには十分な時間でしたね))。

スターリンはかつてジューコフにこう言った。"同志ジューコフ、あなたは良い計画を持っている" しかし、あなたは自分自身を持つべきである、そうすれば、質問はありません、ロシアでは永遠に)))
 
nikelodeon:
アカウントの生まれ変わりはどうなっているのでしょうか?
 
strangerr:

スターリンはかつてジューコフにこう言った。"同志ジューコフ、あなたは良い計画を持っている" しかし、あなたは自分自身を持つべきである、そうすれば、質問はありません、ロシアでは永遠に)))

全く同感です。

そして、ここで一枚の写真を見て考えてみてください。


 
Temnyj:

今日のクロージングで、私たちの行く末がわかる

 
Temnyj:

全く同感です。

そして、考えるべきはこちらの写真。


zoo plya))))
 
Temnyj:

全く同感です。

そして、考えるべきはこちらの写真。



Rhinoceros will be)
 
Temnyj:

全く同感です。

そして、考えるべきはこちらの写真。