EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1755

 
nikelodeon:

今のところ順調です......少し増やしましたが、Kolya morzhovから離れたいので、そわそわせずに仕事ができるように......。

不思議とサイトを見ていると、9.02.20011から買いポジションが1つ-8.2。残高はまだ23.90です。
 
今全部クローズして100ピップス下げます
 
Jingo:
今はどうなんだ、一体?
イーヴァーはクソだ...クソじゃない......7〜8時間の苦労が一気に吹っ飛びました((
 
evbut:
ユーロはめちゃくちゃだ...だめだ...7〜8時間かけて稼いだお金を一気に飲み込んでしまった((

ユーロは上がらない!?

なんて写真なんだー、やられたー。

 

私はこのように考えています。

日足チャネルは黄色、H4は赤色。

 
Dimka-novitsek:
ハンマーです!
蝋燭はまだ閉じていない...それが金床へと変化していなければ)))
 
ただ、人を振って、今度は回転して下がって、また振ってと、いろいろなことがあります。
 
は、金床もそのような姿なのでしょうか?
 
バーナンキはタンバリンと踊る
 
1.37だけは勘弁してくれ......コーリャおじさんには会いたくない。