EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1758

 
Dimka-novitsek:
私の直感は8割方当たっていますが、そういうこともあります。 特に困るのは、ポンドが一方向に150pips行くと、ストップに当たってしまうことですねー。
テクニカルサポートを受けると、存在しない価格で証券会社から返事が来るはずで、存在しない価格で証券会社から返事が来るはずです。
 
どうだろう、自分のために執念深くなるような預金はないだろう!?
 
Dimka-novitsek:
私は知らない、私は私のためにそんなに大きな預金を持っていません

数ピップスのスリッページでさえ、ブローカーにとってはお得なのです - フォーラムですでに議論されています。

 

オプションでは、evaは現在上昇中、americaは鋭く投げつける。

プログレでは、ファールが迫っている。デルタはすべてマイナスです。

 
昨日の引用を挿入すると、「狭いレンジの中で静かに低迷する週。市場参加者は、ユーロのロングポジションを増やし続けています。相場はゆっくりと、しかし確実に1.3600のレベルに押し下げられています。分水嶺のブル/ベアである。"一般的に、今日は週の極端な動きから取引するのが賢明で、古いストップに少し余裕を持たせてもよいでしょう。
しかし!今日は大きなバンプのコダワリの日:16:00 MSC B.Bernanke; 16:20 MSC M.King(Bank of England); 17:45 MSC G.Paulsen.市場は再び一言一句に吸い寄せられるようになる。誰が何を言うかは神のみぞ知る、です。そして忘れてはならないのが、次のトレジャリーバイアウト、今日は50-70億ドル。

...移動目標は同じ: 1.3640(POC Feb)/1.3700(2xIBW)/1.3770-1.3800(NPOC-3.02)1.3863(NPOC-9.11; Hi_Feb)/1.4085(SP-8.11).

ニュースレターより

 
ポンドも買いで入ってましたねー。
 
要するに、1.3575-50までプルバックすると見ています。
 
torgus:

オプションでは、evaは現在上昇中、americaは鋭く投げつける。

プログレでは、ファールが迫っている。デルタはすべてマイナスです。

トーガス、どの地区まで落ちると思う?
 
Temnyj:
は、そのまま飛び込まないでください。よく言われるように、手遅れです。
遅刻と遅刻の区別がつかない!?
 
例えば、ルーブルとの関係でユーロとドルを別々に分析する人はいますか?