EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1757

 
2月18日/Dow Jones/.ECBがポルトガル国債を流通市場で購入しているとトレーダーが述べた後、ユーロ/米ドル・ペアは1.3641の日中高値を記録しました。この話を受けて、欧州単一通貨は ドルに対して上昇しました。中国人民銀行が預金準備率を0.5ポイント引き上げたことを受け、日中安値の1.3544から回復しました。ユーロ/ドル・ペアは、現在1.3633で取引されています。
 
16:17 米FRB、バーナンキ:危機の主因は米国の金融システムの貧弱さ
16:08 米FRB、バーナンキ:中国の金融政策を具体的に名指しせず批判
16:04 米FRB、バーナンキ:世界危機は沈静化しているが、資本流入が 新たな脅威に
16:05 米FRB、バーナンキ:危機は沈静化している。04 米FRB、バーナンキ:発展途上国には過熱を止める多くの手段がある
16:03 米FRB、バーナンキ:貿易黒字が大きい国は適切な金利を持たなければならない
16:02 米FRB、バーナンキ:通貨金利を低く保つ国は世界危機の低下を誘発する。米FRB、バーナンキ:為替レートを低く抑えすぎた国が不均衡を生む
16:01 米FRB、バーナンキ:米仏が1930年代の危機を引き起こしたのは、金利を低く抑えすぎたからだ。
 
Jingo:
アメリカ人はどこにいるのか-ブギ・スミニが語るなら、ポートフォリオを修正する時だ
ということは、すでに誰かがポートフォリオを修正したのか......そんなカムバックがあれば(((;゜Д゜)))トロールのプラグを差し込むタイミングがわからない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 悪いような、情けないような、大丈夫かな...もう少しでマージンコールになるところでした。
 
そうです、他に言葉がありません。 ここで、買いをエントリーしたところ、数枚の大きなロットで、彼女は20ピップス下落しました、まるで見えているかのように!?
 
evbut:
ということは、もう誰かが直したんですねー、そんなカムバックがあったなら((((;゚Д゚))))))))ファッ...。トロールを繋ぐタイミングが分からない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あと少しでクソ余裕になるところだったのに

楽しい一日

ユーロに戻るのは嫌だー、下げないとコーリャおじさんにやられる(( 嫌だー!

 
Dimka-novitsek:
そうです、他に言葉がありません。 ここで、私が買いエントリーした時、数枚の大きなロットで、彼女は20ピップス下落しました、まるで見えているかのように!?

唯一の結論は、「そんな直感があるなら、逆から行動するしかない!」ということです。

なぜか私の屋根はウィルムに読みすぎました )))、これがないと酔ってしまうし...明日はマージンコールかー、PUSHかー )))。

 

2011.02.18 15:48: 58トリシェ 首相、シャドーバンキングシステムの 規制 強化を要請

2011.02.18 15:45:59 *キング英中銀総裁:政策修正のスピードに関する見解の相違は経済 成長のリスク要因

 
Dimka-novitsek:
そうです、他に言葉がありません。 ここで、買いをエントリーしたところ、数枚の大きなロットで、彼女は20ピップス下落しました、まるで見えているかのように!?
相場は動きに飛びつくのは勿体ない-間に合わなかった者は遅すぎる、とはよく言ったものだ。
 
私の直感は8割方当たっていますが、そういうこともあります。 特に困るのは、ポンドが一方向に150pips行くと、ストップに当たってしまうことですねー。
 
ありがとうございます! 面白いフォーラムですね。