EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1754

 
シルバーを見てる人、感想は?
 
chepikds:
シルバーを見てる人、感想は?

本当に引きずり込まれそうです)ただ、止め時や塩梅が分かればいいのですが......)
 
strangerr:
今日は1.3510を見た後、調整に入り、それで今週を終えるのではと思います。でも、なんとか壊せたら、それもまた良し。

解散...そしてできればカムバックで高く、そして美しくなる。


 
strangerr:
今日は1.3510を見た後、修正に入り、それが今週末になると思います。でも、なんとか壊せたら、それもいいかなと思います。
40-50ピップスのジャンプで、何でも可能です )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((月曜日はギャップとなる
 
Dimka-novitsek:
戦車のような静粛性!!!!
今はどうですか? 狂いそうです。
 
見逃した!!! 今から入るか迷う!!!
 
margaret:

上に向かってブレイクする・・・そしてできれば上に向かってバックする、そうすれば美しくなる。



11月のように、跳ね上がり、MACDでダイバージェンスし、下落する。完璧)
 

いいねぇ。

 
南方では確かにそういうたわごとがある。
 
Jingo:
今はどうなんだ、一体?
よし、金曜日だ! 最も不安定な日だ!))