EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1825

 
marcendk:


こんにちは。

矢印がとてもよく描けていますね。何が描かれているのか、教えてください。

 
Ulenshpigel:

こんにちは。

矢印がとてもよく描けていますね。何が描かれているのか、教えてください。


ストーリーにのみ適当に))))
 
marcendk:

そして、上へ下への繰り返しなのだろうか。生地は奪えない、分け合わなければならない、待つしかない"
 
strangerr:

適当に歴史の上だけ))

それは残念なことです。そして、これこそが幸せだと思い始めていました ))))
 
Ulenshpigel:

それは残念なことです。幸せとはこういうことかと思い始めていました ))))

ネタにジグザグがいいかもしれない))))

寝る時間だ...。市場で12時間なんて、何の意味もない...。

 
rigc:
ネタにジグザグがいいかもしれない))))

そうやってジグザグにターキーが作られていくんです。
 
rigc:
ネタにジグザグがいいかもしれない))))

議論しているわけではありません。歴史」は関係ないと思っていたのですが、そうでなければ意味がないのでしょうか?とにかく全部見ることができる :)
 

見て、リラックスして、それがあなたのトレード方法です!!!

<object width="640" height="390"><param name="movie" value="https://www.youtube.com/v/EoDDAaUwl5U&rel=0&hl=ru_RU&feature=player_embedded&version=3"></param><param name="allowFullScreen "の場合value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="https://wwwyoutubeで見ることができます。com/v/EoDDAaUwl5U&rel=0&hl=ru_RU&feature=player_embedded&version=3" type="application/x-shockwave-flash"allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="390"></embed> </object>。

 
http://stockinfocus.ru/2010/02/06/video-kak-delaetsya-analitika-i-novosti-na-rbk/
 

変な話だが、ダウ・ジョーンズを見てくれないか?

それについて教えてください。11125の可能性は?