EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1756

 
おいおい...ウォッカを買っておいてよかった(笑)。
 

帰宅が間に合ってよかった、プラスロックに入らなければならなかった。))))


 
Jingo:
バーナンキはタンバリンと踊る

それは面白い! ありがとうございます。 ああそうか、狭い敷地に座ったんだ。
 
lekhach:
ただ、1.37までは、コーリャおじさんには会わないように。

そして、コリャおじさんはもうオナニーしてるんだよ~待ってるんだよ~突っ込みたいんだよ~ ))))

ユーロ/ドルは、ビニ・スマギ氏の「物価上昇圧力が高まる中でECBが利上げを行う可能性がある」とのコメントにより1.3600台を突破し、英決済銀行の売りにもかかわらずユーロ/ポンドが強含みに 推移しました。現在のユーロ/ドル為替レートは1.3601/03です。ディーラーによると、ユーロ/ドルは1.3550でベースを形成しているとのことです。直近のレジスタンスは1.3625です。

 
アメリカ人はどこにいるのか-ブギ・スミニが語るなら、ポートフォリオを修正する時だ
 
Jingo:
アメリカ人はどこにいるのか-ブギ・スミニが語るなら、ポートフォリオを修正する時だ
市場投入22分
 
しかし、カレンダーには静かな一日と書かれていた。
 
2011.02.18 15:13:39 *バーナンキ:外国人投資家によるミスプライスの米国資産取得が危機の背景に
2011.02.18 15:14:31 *バーナンキ:危機の主因は米国の金融システム、規制の不備
2011.02.18 15:17:09 *バーナンキ:途上国は過熱防止の手段を多く持つ
2011.02.18 15:06:06 *バーナンキは海外の批判に対して低金利政策を擁護
2011.02.18 15:07:1218 15:07:12 *バーナンキ、特定の国を名指しせずに中国の通貨政策を再び批判
2011.02.18 15:08:39 *バーナンキ:米国とフランスが1930年代の恐慌を引き起こしたのは、彼らの通貨が過小評価されていたため
2011年02.02.18 15:09:19 *バーナンキ:自国通貨を低く抑える国が世界的な不均衡を生み出している
2011.02.18 15:31:24 *バーナンキ:資本移動は世界の金融安定にとって 脅威である。
 
ECB理事のビニ・スマギ氏が取引で顕著な回復を見せ、ECBにジャン・クロード・トリシェ氏よりも厳しいスタンスの人物がいることを示す証拠となり、1.3540ドル付近のサポートを守る強気な展開となった。現在、ユーロ/ドルは1.3630ドル以上で推移しており、ディーラーによると、この水準で推移すれば、1.3740ドル、そして1.3860ドルまで上昇する可能性があるとのことです。一方、市場では、1.3640ドル以上で再びストップが連発するという噂があり、これが実行されれば1.3660ドル、1.3680ドルへの道が開かれることになる。
 
大爆笑です!!!!