EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1747

 

そんなこんなで今朝は40pipsが経過しました。

今のオプションの状況ですが、19:28、プット435-1.3617にヒットしており、反転の匂いがすると思っています。

さらに、これは1.3743~1.3428の下落からほぼ61.8fibレベルであり、H1では弱気のウルフが出現することになります。

そのあとは南下してクマになる。

 
strangerr:

ミューウイングを推論するのは馬鹿馬鹿しいが、歴史は考えさせられる。ロマノフさんとは?
と、すでに聞かれていますし、ついでにご自身でも言及されていますね(「ホーンをあげろ、無条件に」の記事)。こちらはテレトレードのアナリスト
 
margaret:
と既に聞かれていて、しかもご自身で言及されている(「彼女を角で蹴る、無条件に」記事)。こちらはテレトレードのアナリスト

霧がかかっているけど))))
 
torgus:

そんなこんなで今朝は40pipsが経過しました。

今のオプションの状況ですが、19:28、プット435-1.3617にヒットしており、反転の匂いがすると思っています。

さらに、これは1.3743~1.3428の下落からほぼ61.8fibレベルであり、H1では弱気のウルフが出現することになります。

そのあとは南下してクマになる。

私のペンディングはうまくいかなかった-2ピップ足りない ))) 残念だ...
 
strangerr:

なるほど、私は硬化症気味ですが)))

また、彼の格言には続きがあります。

正直なところ、私はまだ疑問を感じており、ユーロドルのポジションを取ることを急いでいない。一方では、1.34の再トライがあり、この再トライでブレイクする恐れがある。そして一方で、通常と同じように、狼を恐れることは、取引することではないのです。一方、昨年、私が間違ったファンドを特定したことを思い出してほしい(お願いだから、正しく定義してみてほしい-危機、あるいはリスクに対する意欲)。要するに、そこでは主要なインデックスがeuと同じように日々逆風にさらされていたということだ。そして、私たちはすでにその結果を見ることができます。偽りのごまかしの後、SP500指数は危機的な安値に対して2倍の値をつけました。そして、ファンドが上昇している場合、以前はファンドの上昇をヘッジするためにドルが売られていたんですね。その後、ファンドの運勢からキャリートレード、つまり円やフランのショートポジションと呼ばれるようになった。ところで、私は正しいことをしています。毎日叫んでいるわけではありません。考える時間、評価する時間、結果を待つ時間が必要なのです、たとえそれが暫定的なものであったとしても。円が(フランに)資金を供給し始めるという考えがあったが、その考えは確認された。円は資金繰り、犬そして、フランも瀬戸際に立たされており、出資するかしないか、まだ決定していない。フランク、そんなバカなことしないで、円資金に任せて、あなたが私たちの命綱になって、空に向かってください。セーフウェイ・ツー・ヘブン、オワタ。そんなのあるんですか?まあ、私たちの記憶にないだけで、ないとは言い切れませんが。そうなるかもしれませんね。その観点から、ユーロフランク(のポジションを持っている人)のポジションはまだ致命的ではありませんが、しかし、私はすでにこの野郎から1.34さえ期待することができます。誰が持っているかという注意書きをしたのは、ぶっちゃけ、私のクライアントが持っていないからです。正直なところ歯に蹴りを入れ、吐き出させた。しかし、私は何かに気を取られてしまった。 また、第3の側面として、エウレカがリブに落ちることもあるんですよ、へぇー。実は、私たちのビジネスで一番大切な3つ目のことは、「マーケット感覚」なんです。デイリーを見ていると、購入が急務だと思う。1時間見て思うのは、「このブサイクに何の用があるんだ?シンデレラ、煤にまみれ、おとぎ話とは程遠い時間。ユーロは財団、特にアメリカの財団に従うのか、それとも何なのか、まだ答えは出せない。ファンドがある、ファンドがある。そして、ユーロは、どこにあるのでしょうか?もしそうなれば、集会が開かれるでしょう、力強い集会が!しかし、1,34以下で買われ、そこに最低限尻尾を出し、その後に戦争がその計画を示すという感じです。1.34以下で、そこそこ殺してくれるかもしれないので、そういう結果になる。フフフフフ。

 
margaret:

また、彼の発言には続きがある。

1.34の再試験があり、その再試験で叩か れるだろうと。

を楽しみにしています。)
 
margaret:

また、彼の格言には続きがあります。

正直なところ、私はまだ疑問を感じており、ユーロドルのポジションを取ることを急いでいない。一方では、1.34の再トライがあり、この再トライでブレイクする恐れがある。そして一方で、通常と同じように、狼を恐れることは、取引することではないのです。一方、昨年、私が間違ったファンドを特定したことを思い出してほしい(お願いだから、正しく定義してみてほしい-危機、あるいはリスクに対する意欲)。要するに、そこでは主要なインデックスがeuと同じように日々逆風にさらされていたということだ。そして、私たちはすでにその結果を見ることができます。偽りのごまかしの後、SP500指数は危機的な安値に対して2倍の値をつけました。そして、ファンドが上昇している場合、以前はファンドの上昇をヘッジするためにドルが売られていたんですね。その後、ファンドの運勢からキャリートレード、つまり円やフランのショートポジションと呼ばれるようになった。ところで、私は正しいことをしています。毎日叫んでいるわけではありません。考える時間、評価する時間、結果を待つ時間が必要なのです、たとえそれが暫定的なものであったとしても。円が(フランに)資金を供給し始めるという考えがあったが、その考えは確認された。円は資金繰り、犬そして、フランも瀬戸際に立たされており、出資するかしないか、まだ決定していない。フランク、そんなバカなことしないで、円資金に任せて、あなたが私たちの命綱になって、空に向かってください。セーフウェイ・ツー・ヘブン、オワタ。そんなのあるんですか?まあ、私たちの記憶にないだけで、ないとは言い切れませんが。そうなるかもしれませんね。その観点から、ユーロフランク(のポジションを持っている人)のポジションはまだ致命的ではありませんが、しかし、私はすでにこの野郎から1.34さえ期待することができます。誰が持っているかという注意書きをしたのは、ぶっちゃけ、私のクライアントが持っていないからです。正直なところ歯に蹴りを入れ、吐き出させた。しかし、私は何かに気を取られてしまった。 また、第3の側面として、エウレカがリブに落ちることもあるんですよ、へぇー。実は、私たちのビジネスで一番大切な3つ目のことは、「マーケット感覚」なんです。デイリーを見ていると、購入が急務だと思う。1時間見て思うのは、「このブサイクに何の用があるんだ?シンデレラ、煤にまみれ、おとぎ話とは程遠い時間。ユーロは財団、特にアメリカの財団に従うのか、それとも何なのか、まだ答えは出せない。ファンドがある、ファンドがある。そして、ユーロは、どこにあるのでしょうか?もしそうなれば、集会が開かれるでしょう、力強い集会が!しかし、1,34以下で買われ、そこに最低限尻尾を出し、この後、戦争がその計画を見せるという感じがします。1.34以下で、そこそこ殺してくれるかもしれないので、そういう結果になる。へっへっへ。


)))))))))))ティックチャートを見ないのが残念、こんなことを書いていたかも)))彼にもクライアントがいることが判明)))
 
strangerr:

)))))))))))ティックチャートを見ていないのが残念、こんなことを書いていたかも)))彼にもクライアントがいることが判明))))
彼は通常、夜にだけ話し、日中は呪いをかけ、グリニッジ標準時の7:00から15:00の間は邪魔をするなと言う。
 
margaret:
普段は夜しかしゃべらず、昼間は叱り、グリニッジ標準時の7時から15時までは邪魔をするなと言っています。


1.3427でストップして買うというのが一番気に入ったので、その後。"一方では1.34の再試験が行われ、この再試験で破られる恐れがある" ユーモア派、しかし)))

"ユーブ "はどこだ?ええと、もしそれが続くなら、ラリーが起きるでしょう、強いラリーが!しかし、1,34以下で買われるような気がする、少なくともそこに尻尾を出すだろう、その後の戦争は計画を示すだろう。1.34以下はそこそこ殺せるので、なんというジグザグな状況が起こるのでしょう。へっへっへ"

この言葉から、彼のクライアントはどのような結論を出したのだろうか)。

 
strangerr:

1.3427でストップして買うというのが一番気に入ったので、その後。"一方では、1.34の再試験があり、この再試験で破られる恐れがある。" ユーモア派ですが))
ええ、それが私が彼を読む唯一の理由です。私は彼のユーモアが好きだ...。特に、モスクワを何キロも走り回ったが、子供に家庭用牛乳を買ってやらなかったと分析代わりに書いているのが印象的だ。