EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1350

 
さて、明らかに1.40は無理だろう)))、次は事務処理の整理だ
 
さて......入札はどこだ!!!?
 
Noterday:
さて......入札はどこだ!!!?


というのは、まだ同じレベルです。

 
strangerr:

おかえりなさい))))まだヘルメットをかぶっているのか)))

ヘルメットって?)))
 
Helex:

ヘルメットって?)))

アバターのやつ、前編で脱ぐって約束してたじゃん)))
 
strangerr:


今となっては効きそうもないので、遠くに買い指値をした理由がわかりました))そうやって変わっていくんですね。しかし、土台となるリスクはあった......。
 
奇妙な一日だった。ニュースが多すぎて、誰も何も理解できず、みんな一日中、柵の中に座っていたらしい。
 
ChachaGames:
奇妙な日だった。ニュースが多すぎて、誰も何も理解できず、みんな一日中座っていた。

なぜ、フェンスに座っているのか.買えたはずなのに・・・・・・。これ



が、4Hでなぜ買うのか



 
クマはどんな気持ち?
 
Noterday:
要するに、euは今高値を付けて、その後急落する......そんな気がします。

ちょうど私が言ったように、この全体の騒動を鋭くデフォルメするために残された =)))))

もうみんな売るのが怖くてブルズの側に行っちゃったのかな =)))dzショート...。