EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1351

 
そして今、1.33からの売りが
 

残酷、残忍 =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今、ウェーブハンターたちは皆、パニックになって、すでに起こった動きに合わせて、オプションのラベルを張り替えることでしょう =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なんでこんなに笑ってるんだろう...どうやら予想外だったみたいだ...クソッタレ =)

 

予想外ただ、私にはコントロールレベルしかないのですが.このくらいなら此の先が、いきなりではありません.



 
odiseif:
クマはどんな気持ち?


ありがとうございます、悪くないです)))

 
ちなみに、H4には再びタントリックボウルが 形成されています=))
 

さて3270はそろそろ売り時です!ストップ70p ターゲット1.31...

 
というのも、私はこれまでのところ、ポーズを持っているからです。
 
oleniknik:

二の足を踏んでいる理由が買えたこれ



と、4Hを購入した理由はこちら。





私も1.3220から強気です)))。

少なくとも1.3450までは、クマは冬眠に入ったようだ...。

 
シフがパリティに収束するまでユーロをフラットにしてほしい・・・そうなれば、ユーラクリフで満足です。
 
oleniknik:

二の足を踏んでいる理由が買えたのに・・・。これ



と、ここで4つのHを購入した理由を説明します。



シグナルはイエスだったが、疑いもあったし、失った利益の方が実損よりずっといい:)