EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1345

 
1.2まで下げるのがベター)))
 
他は知らないが、今日はユーロが売られているので、15-16mskで跳ね返されるでしょう。
 
Noterday:
お元気ですか?頑張ってる?
バイの利益が5%減る以外は大丈夫です
 
もちろん、事前に封を開けるのは愚かなことですが、ペアが100または2、3ピップ上下するときに、1000-2000ピップではるかに下または上にターゲットを予測する同志がいるとき、私は一度以上の同様の画像を観察しています。オデッセイ、石はあなたの法廷にない))))ただ、そういう風潮があるのは事実です。
 
 
odiseif:

ダヌナ O_o
 
strangerr:
もちろん、事前に封を開けるのは愚かなことですが、ペアが100または2、3ピップ上下するときに、1000-2000ピップではるかに下または上にターゲットを予測する同志がいるとき、私は一度以上の同様の画像を観察しています。オデッセイ、石はあなたの法廷にない))))ただ、そういう風潮があるのは事実です。
たとえそれが私の家の庭にあったとしても、私は怒らない・・・・・・・・ただそこに行きたいだけなのに、なぜかそこに見えてしまう。
 
odiseif:


それも選択肢のひとつかもしれませんね。タントラでいかないと、彼はカップを、あなたはビシバラを描きます)))
 
lekhach:
怪しく静かだ。上向きに撮影することを想定。今日、1.3190を見る確率はどれくらいなんだろう?

1.3210まで行くはずだが、今は1.2970までの修正的な動きのように見える
 
forte928:

1.3210まで行くはずだが、今は1.2970までの修正的な動きのように見える

今日、すべてを壊すようなラズドンが出るかもしれない。1.3114以下は本日の売り場となります。