EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1343

 
factor_admin:
リアルじゃないんです。
そうですね......あなたは市場を悪く見ていますね......しかし、それはあなたを罰するものです)))
 
今は何もする勇気がない。
 
Dimka-novitsek:
今は何もする勇気がありません。 。

何があったんですか?オープンポジションの 規模は?また、保証金とは何ですか?
 
ああ、これ以上上に行くことはないだろう。
 
EUR/USDのオープンポジションは もはやなく、50pipsのみです。
 

Dimka-novitsek:
Да сомневаюсь,что дальше вверх пойдет

実際にH4でミラーリングすることができます。


 

アッシュ4は減少傾向にありますね。

残高がかなり増えたのを覚えています、朝は213円でした、たくさん欲しいが正解です。

 
Dimka-novitsek:

アッシュ4には下降トレンドが見られますが、もちろんまだ上がるかもしれません。

でも、その通り、たくさん欲しくなってしまうのです。

0,8250を待つ......今、このペアは短期的な反転のための準備をしている......それは売り手を収集するために、これらのレベルまで下がり、買い手を脱臼するつもりだ......彼らは両方をキャッチし、0,8250から反転する...私の予感...見ましょう...このペアも長い間点滅されていますが、それは長い間このレベルには達しないでしょう...だ...
 
とにかく、さらに買いに行ってきます!
 
日柄があまり良くないので、あと50pipsは下がるから、武井さんのところまではいかないと思うんですけどね。