EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1348

 
factor_admin:
また1.3166を出すのでしょうか? 買いを保留にしていたのですが

くれることを期待して1.3130で買いました)))
 
USDCHFは売りで、何か考えはありますか?H4でトレンドラインを引くと、すでに下にクロスしています。
 

また延期をキチンと取り下げてもらいました。

 
strangerr:

また延期をキチンと取り下げてもらいました。


あなたは「リスキー」な奴だ。ナイスゴーイングです。おめでとうございます。

 
strangerr:

また延期をキチンと取り下げてもらいました。

今、転がり落ちると良い。そうでなかったら?限界のない平均化という、非常にリスキーな戦術。
 
Валютный мир, накануне ожидающий развязки с португальским размещением, облегченно выдохнул. Размещение оказалось неплохим. Хотя, конечно, могло бы быть и лучше. Но, тем не менее, Португалия показала, что еще в состоянии занимать деньги с рынка, что окрылило поклонников единой валюты. Однако СЕГОДНЯ евро вновь будут испытывать на прочность: размещения предстоят Италии и Испании. И здесь ситуация выглядит сложнее. А, кроме того, в четверг на свое первое заседание в этом году соберется ЕЦБ.

 
Roman.:


そして、あなたは「リスキー」な仲間です。ナイスゴーイングです。おめでとうございます。


デポの半分も行かない)))
 
wmlab:
今、坂道を転げ落ちたらいいんです。そうでなかったら?限界のない平均化という、非常にリスキーな戦術。

マット、せめておかわりは?今年もそうですが、すべてがうまくいったときが収穫のときです。銀行が政府から借り入れをするのはチョコレートがとにかく熱い)))
 
私も無慈悲な売り払いを始めたいと思っていますが、彼らの新聞に売り払いをさせ、レートについて教えてあげてください。
 
ernst:
私も本当は非情な売りを始めたいのですが、彼らの新聞に売り飛ばされ、賭けのことを教えてあげてください。

そうすると、すぐに波が来て、どっちに行くかわからないが、電車に飛び乗るのは難しい。ポンドベットは13分だから、それを目安にすればいい。