EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1623

 
strangerr:


週目の最後の2本のローソク足を見てください。

だからなんだ、流れ星って言いたいのか、YESだけど、いい感じに上昇した後じゃないんだよなぁ...ピーク時じゃないんだよなぁ.........。ということで、続きのようなものかもしれませんね...。
 
少なくとも数時間はまだ決済はお勧めしません・・・3時間以内に1.3620を下回れば決済を考えても良いですが、今のところはちょっと早いかな・・・と思います。
 
nikelodeon:
少なくとも数時間はまだ決済はお勧めしません・・・3時間以内に1.3620を下回れば決済を考えても良いですが、今のところはちょっと早いかな・・・と思います。

スクリーンショットにはレベルがあり、そこから決着をつけることができるのですが、当面は早すぎますね、はい。
 
strangerr:

ファーストネームで大丈夫です。私のも、1.3690か1.3745で、値動きによっては決済します。

できます。自我をどこに置くかは、まだ早いと思います。金曜日に「アメリカの失業率」というニュースが、まるでトラクトか数学の問題を抱えた人たちのためにあるような顔をして流れてきましたよね。詐欺のにおいがする。と思ってしまうほど...。

もしかしたら、私が提案したとおりになるかもしれません。1日で急激な上昇と下降を繰り返す。

 
Alexsandr76:
ゼット :ご覧のとおり、ここにはニーリーの気配はありません。


今、わかりました。マークアップについては、WAのルールに反しないもの、常識に合うものであれば、何でも良いということは、皆さんもご存じでしょうし、ご存知のはずです。

あなたのマークアップはWAルールに違反しており、表記に問題があるため、ユーロ・ドル・ペアのチャートは読めません。他のマークアップは見ていない。

 
margaret:

できます。自我をどこに置くかは、まだ早いと思います。金曜日に「アメリカの失業率」というニュースが、まるでトラクトか数学の問題を抱えた人たちのためにあるような顔をして流れてきましたよね。詐欺のにおいがする。と思ってしまうほど...。

おそらく、私が思っていたような展開になると思います。一日で急激な上昇と同様の下降を繰り返す。


何か、売りが近いか、1.3690まで長く退屈なドラッグをすることになるような気がします。

ソルティです。

 
strangerr:


塩漬け。

詩人の魂が受け止めきれなかったのだ )))
 
evbut:
詩人の魂はそれに耐えられなかったのだ )))


レベルブレイク、H1でハンマー、価格ギャップダウン、H4でビームからリバウンド。

現在、1.3570を視野に入れています。

 
strangerr:


現在、1.3570を視野に入れています。

ああ))) それで全てが決まる)))
 
chepikds:
うん)))) すべてを決めるのは彼だ)))))

はい、突破-下降、リバウンド-1.3690まで。しかし、そこからまた下))))