EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1352

 
Noterday:
ちなみに、H4には再びタントリックボウルが 形成されています=))
出向)))
 
なんてごちそうなんだ、今届いたばかりなのに......ユーラ売り成長左30pp。
 

予想通り、乖離が始まりましたが、全く悪くありません。

唯一の混乱は、インジケーター上ではちょうど上昇カーブを描き始めたところで、このままでは1.3400を超えてしまうかもしれないことです。

 
Noterday:
ちなみに、H4には再びタントリックボウルが 形成されています=))

週足 チャートは全体的にカップが多いですね)))
 
barfly13:

週足チャートでは、カップがあちこちにあります))
なーんだ、そこにそんな完璧な丸みはないんだ。そこではすべてがシャープだ =)そして、タントリックボウル、なめらかです =)
 
ということは、今度はガリーナが1.6000を目標にやってくるので、ショートしている人はみんな早くロングするのか =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
新年への贈り物でした :)H4のACは売るように言っている)
 
Noterday:
ということは、今度はガリーナが1.6000を目標にやってくるので、ショートしている人はみんな早くロングするのか =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
コーリャ叔父さんは?
 
Noterday:
なーんだ、そんな完璧な丸め方はないんだ。すべてにおいてシャープです =)そして、タントリックボウル、なめらかです =)
なんと、祖母がクーで転がしていた頃、すでにこの鉢が取引されていたのです。ザイ・ストレンジャーがオージーに!?(誰が当てたの?)
 
トリシェは、インフレと戦うことをほのめかしたようで、現在、今年の利上げの可能性がある。国債の入札がうまくいった。