EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1349

 
売りを小幅な損失で決済。開き直りたい衝動に駆られるが、待つのが一番だ。強い動きが期待される =)
 
strangerr:

そうすると、すぐにスパートがかかって、どっちかわからないけど、電車に飛び乗るのが難しくなる。13分でわかるポンドレート、目安にどうぞ。

インフレが激しいから、そのままにしておくんだろう。
 
ruslan67:

3138かな?それとも本当に明日が入札待ちなのか・・・))

エキゾーストは1.333を出せるか?


そこが私の天井です
 
ベイから出されたアイちゃん
 
Helex:

そこが私の天井なんです。

30分後に判明します)))
 
ernst:

30分後に判明します))))

)))) 1時間キャンドルを見るのは久しぶりなので、もう見ることはないと思います。
 

そうだと思います。


全体像は変わらず、2択(50×50)です。


 
Helex:

))) 1時間のキャンドルがこんなに長いのは久しぶりだ、もう見ることはないだろう

了解 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
要するに、euは今高値を付けて、その後急落する......そんな気がします。
 
Helex:

そこが私の天井です

おかえりなさい)))まだヘルメットかぶってるのかよw)))