EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 672

 
strangerr:

一時期はGipと言い合いながらも全く見ませんでしたが、今は見ていますが、トレードに役立っているとも言えませんし、邪魔になっているとも言えません。

私もそう思います。全く役に立たず、正しい値動きを邪魔されるだけで、イライラするばかりです。
 
strangerr:


知っているかな)))

それがユーロのRepinの写真です。

そう、ユーロは良いニュースに反応するのです))))、50ppほど跳ね上がるかもしれません。こんなくだらないものを見るのはやめよう。


美術工芸品に塩気をつけない。だから、彼らは "いつ?"という問いにこう言うのです。
 
こんにちは、この質問に興味があります。アルパリでは、アドバイザーをアップロードするサーバーを用意して、24時間 体制で作業できるようにしているのでしょうか?直接お返事いただけますか?
 
nikelodeon:
私の推薦で引っ越してきた人、歓迎 WMZ 800897959607405699769695897850456369059359659も喜ぶだけでしょう......。


私はあなたのものではありませんが、とにかくここに行く:)))。

 
strangerr:


私はあなたのものではありませんが、とにかくここに行ってみてください:)))

持ってけよ......評価されるのはいいことだ.........。
 
ちょっと早いですが......。
 
nikelodeon:
持ってけよ......評価されるのはいいことだ.........。


何が評価されるのか?

売りはどうするんだ、じゃあ今度は上がるから売りで。

 
我らが誇り高きヴァリアングは、敵に降伏しない--それがユーロだ。
 
strangerr:

以前は見ず、Gipと論争したこともありましたが、今は見ています、しかし、トレードに役立つとは言えませんが、邪魔になるとは言えませんね。


ニュースは基本的にイベントが行われる指標となるものです...彼らは出てくるものを確認するだけです...。

同じガンでもニュースで取引するのではなく、後に我々が研究し始めた彼のシステムに従って取引した--彼の取引はファンダメンタルズのニュースには依存しなかった--当時は何もなかったのである。

 
コロンが足りないとか、生地をくれとか、ドジを踏んだりとか、笑っちゃうね。