EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1354

 
strangerr:

何を推測するのか、ニュースとは関係なく上がると言っただろう、ファンデーション好きのために例を挙げたのだ。
やっぱり面白い人なんですね。今週はずっとフラットで、今、上がったら上がると言っていたのに......)何も新しいこと考えろよ、もう笑えないよ。
 
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああブイから全て売りに転じ、1.2910で再びペンディングプット、16時26分の安値からトリガーをかけた。
 
darka7:
やっぱり面白い人ですね。今週はずっと売りだったのに、今は上がっている、それならブイになると言ったのに:))何もない、新しいことを考えろ、もう面白くない。
ブルベア))何もできない)))
 
chepikds:
ブルベア))どうしようもないですね)))

みんな、どう考えてもこういうネタ(あるいはそれに類する動き)でマーティンを「ルール」にしているのでは......。:-)))
 
strangerr:

何が推測だ、ニュースに関係なく上がると言っただろ、ファンデーション好きには例を挙げたんだ。
+100 :))
 
Tantrik:
+100 :))


私は、あなたの投稿の中で、あなたがかなりのドローダウンでマーティンをあきらめたと読みました - それはあまりにも早かった...。おそらく、「全部」行くべきだったのでしょう。

"ノーリターンポイントを含む"、右のアプローチで、別のフリップの後 - "良いボリューム "に別のフリップの後に我々はトロールで動作し、 "0 "に等しいTR取引を行う場合は特に、 "から "と "への移動がかかっていただろう...。:-)))

 
factor_admin:
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああベイから全て売りに転じ、1.2910で再度ペンディングプットをトリガー、16:26の安値でトリガー。
セラーにぶら下がる?
 
Kitsan:

売りはシグナルが出た時だけ、相場に逆らわないこと、私の最後の売りの試みは1.3030で、私はアウトになりました。1.3115から1.33まで買いました。

そして、今、私は、1.33からすでに、1.32、1.31、1.30のターゲットで売りに行きます、彼らが好転すれば、私はそれにいくつかのトリックも見つけます)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 

ここでは、その ...

教えてください、予言は?

1.3200レベル、いつになるのでしょうか?

 
darka7:
やっぱり面白い人ですね。今週はずっと売りだったのに、今は上がっている、それならブイになると言ったのに:))何もない、新しいことを考えろ、もう面白くない。

まずはペアで読んでみるのもいいかもしれませんね。