EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1355

 
ernst:

そして、もう1.33から売りに行って、1.32、1.31、目標は1.30、もし、反転したら、その時も何か仕掛けを見つけます)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

とりあえず見ます。
 
Kitsan:

とりあえず目をつぶっておきます。

どうぞ))))))
 
strangerr:

まず、どのペアについて話しているのかを読むとよいでしょう。
EUR/USD
 
Tantrik:
その後、ユーロ/ドル、ポンド/ドルにエントリーし、3500クローズから残り1600となったところで、翌日は0エグジットだったのかもしれませんね。

なるほど...。2つのツール - 私の理解では、開始ロット0.01でさえ、オーバーキルです。 もう1つバリエーションをつなげたい自分を抑えているのですが...。デモトレードでは、いくつかの似たような - 入力パラメータの違い - 美しく行く...本番では-もまだ悪くはないのですが...。
 
ernst:

そして、もう1.33から売りに行って、1.32、1.31、目標は1.30、もし反転してきたら、そのための仕掛けも見つけておこうと思っています)))))))

抵抗線にぶつかっても惰性で上に波及していくので、まだ売ろうとは思っていません。

 
darka7:
EUR/USD

よく考えたら?
 

1.32はいつ?

:)

 
Roman.:

なるほど...。2つのツール - 私の理解では、オーバーキルでさえ - 0.01の開始ロットで。 もう1つバリエーションをつなげるのは自制しているのですが...。デモトレードでは、いくつかの似たような - 入力パラメータの違い - 美しく行く...本番では-もまだ悪くはないのですが...。
今、私はマーティンと取引をしていないのですが、何のためですか?- 今は手を出していないのですが、なぜでしょうか?私は自分のマーティンを持っていて、たくさんのノイズに対処しています。少なくとも私は今、リスクのないマーティンを持っている - 価格は逆ではない、私はそれをオフにし、(チェーン)の一部に切り替えます。今は予想と新パターンがメインです。
 
私も毎日読んでいて思います。私は自分の意見を支持します))
 

残り3,374個