EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1346

 
odiseif:


また、サポートラインがレジスタンスになる可能性もあります。
 
strangerr:

そんな選択肢もあるかもしれませんね。タントラの真似をするなよ、あいつはカップ、お前はビシバラの絵を描くんだぞ)))

タントラはまだバケツです)))ボウルへの変身を待っています)))

 
chepikds:

タントラはまだバケツです)))ボウルへの変身を待っています)))


次はお玉をどうするか教えてくれればいいのですが))))
 

バーナンキは今日、講演をするのですか?

21:00 USD バーナンキFRB議長講演

 
andreika:

バーナンキは今日、講演をするのですか?

21:00 USD バーナンキFRB議長講演


電話なかったの?不思議なことに、彼は私たち全員を招待して、私が今日どうやってヨーロッパを救うか見に来てくれと言ったのです。いくらかのお金を渡すと約束した。
 

新しい柄の名前は「タントリックレードル」、いや「タントリックボウル」ですね。;)

ユーロについて:1.3170で十分だと思うのですが・・・。

イレギュラーで青いオプションの 計算に戻ると、私はしたくないが、何でも可能である。


 
strangerr:

今日のベッティングでは、すべてを壊すようなラズドンが起こるかもしれない。1.3114以下は本日の売り場となります。

1%のままにしておけば、振り向いてくれるかもしれない。とりあえず、戦車のように進んでいます。
 
Noterday:
新しい柄の名前は「タントリック柄杓」、いや「タントリック鉢」で、一般的にはクールなのですが、盗まれる前に特許を整理しましょう!;)
チュバショフのフォーク、タントリックボウル...。FXではなく、ごちそうです =)
 
ernst:

1%のままにしておけば、振り向いてくれるかもしれない。とりあえず、戦車のように進んでいます。


もう違う、ポンドは反転し、ユーロはレジスタンスになった。

ポンドが売られました。

 

この先どうなるかはわかりませんが、チャートを見ると、円やフランが売られる→ドルを取る→euが買われる、という流れになっています。

1.3060に売りを入れています。現在も対処中です。