行政への提言 - ページ 32

 
Vinin:

あとは、フェドールおじさんのサポートが必要です。人間的に。
そして、どのように?
 
Vinin:

あとは、フェドールおじさんのサポートが必要です。人間的に。
フィヨドルおじさん、何もかもが素晴らしいよ。頑張ってるね。
 
alexx_v:
地元にあるようですね。

何がローカルなのか?私はシラフです。ここでは、2種類のフォントをブルーで表現しています。

 
いいんだけど、もっと早く、もっと強く切ればよかったのに。
 
Richie:

何がローカルなのか?私はシラフです。ここでは、2種類のフォントをブルーで表現しています。

ローカルとは、あなたのコンピュータのことです。
 
Richie:

何がローカルなのか?私はシラフです。ここでは、2種類のフォントをブルーで表現しています。


写真のフォントはどうしたんですか?

ブレス

 
Vinin:
あとは、フェドールおじさんが応援するだけです。人間的なレベルでは。

一番いいところを見逃してしまった、申し訳ない。

しかし、私は自分の意見を述べる。項目の順序は任意である。

1.司会者は常に正しい。

2.モデレーターが間違ったことをした場合、ユーザーからではなく、上級モデレーターから訂正されます。

3 ユーザーによるモデレーターの行為に関する議論は、正しい返信の形で行われ、議論を始めようとすると処罰されます。

4.モデレーターの行為に関する苦情は、掲示板には掲載されず、最終権限者である上級モデレーターに「バトンタッチ報告用」として転送されます。

5.モデレーターに対する侮辱は「管理者侮辱罪」に該当し、「他の訪問者を侮辱すること」には該当しません。

6.フォーラムのルールを注意深く読めば、ユーザーの不適切な行為に対して厳しい取り締まりを行うことが明白に妥当であることがわかります。

7.リソースは企業に属し、モデレーターは企業によって任命されたローカル管理者、ユーザーは企業からリソースの使用を許可された有権者です。

8.フォーラムにモデレーターがいることは、その存在そのものが有用であり、報復の必要性は、川の中の矛のようにゼロになるのです。

9.モデレーターの正気度は、徐々に実感される事実です。

10.公募モデレーターの就任は、フォーラムにとっても本人にとってもストレスになる。 無実の者を罰し、無実の者に報いる」という通常の期間を経て、積極的なモデレーションの必要性は最小限に抑えられ、広告主や冒涜者の襲撃を撃退する程度にとどまるでしょう。

結論

ヒステリーを起こさない程度に様子を見ましょう。これが最も合理的でまともな選択肢だと思います。

 
Abzasc:
それはいいのですが、刻みはもっと早く、厳しくすべきでした。

残念ながら、パブリックモデレーターの権限は限られています(投稿をカットすることのみ)。要するにモデレーターではなく、校正者なのです。

そうでなければ、議論はもっと短く済んだでしょう。

 
スヴェタ...)))
私はかなり想像力が豊かなので、あなた(あなたの? - 忘れた)の投稿と私の食べてない体を見て、不思議な考えを持ちました。押している...))
 
Svinozavr:
スヴェタ...)))
私はかなり想像力が豊かなので、あなた(あなたの? - 忘れた)の投稿と私の食べてない体を見て、不思議な考えを持ちました。押している...))
???