行政への提言 - ページ 37

 
Atic:
もう言い尽くされています。反対意見を述べた人の出入り禁止もある。そして、人の意見を完全に無視する政権。上記で発言された方々の意見に賛同します。私にとっては、彼らの意見は正しいように思えた。彼らは冷静でまともな知的な人たちです。何も付け加えることはありません。そして、ピンチが訪れる。

心の飛行を妨害しているのは誰なのか、指摘できないと理解すべきなのか。
 
Mathemat:
アティック、何のために禁止されたのかすら理解してなかったんだな。反対しているわけでは全くありません。

さて、こんにちは。:)

さらにもう数台が控えているそうですね。

とにかく、何も付け加えることはない。でも、読めるんです。:)

 
Mischek:

心の飛行を邪魔しているのは誰なのか、指摘できないのですか?

私は、「すべてはそのうちに起こる」と言ったのです。

付け加えることはありません。反論はしません。私の趣味ではありません。さようなら。

 
Atic:

さて、こんにちは。:)

さらにもう数台が控えているそうですね。

とにかく、何も付け加えることはない。でも、読めるんです。:)


思考の飛行を妨害していると非難した後、特定の人物を指し示すことができないのは残念だ
 

Atic:

このフォーラムは、いつも自由な発想で、その幅と飛翔が面白い。

これまでも、これからも。近い将来の変化に関連して、「フィ」の投稿が増えるだけです。そうすれば、すべてが落ち着くでしょう。

私の考えは、私たち経験豊富なユーザーが運営の邪魔をしているのだから、どこかに移った方がいいということです。

それは......経験豊富なユーザーの皆様へ着信!!!!
 
Atic:

ええ、全部読みましたよ。何が何だかわからなくなってしまったようです。


しかし、Sさん、よくぞ話題を提供してくれました。そして、なんとなく反対していた人、なんとなく疑っていた人が全員禁止になったということは、実は運営側が意図的にやったことだったということです。そして、社会の不利益になるようなことが、行政の力を借りて行われるということは、何か悪いことが起こるということです。

この掲示板は、いつも自由な発想で、幅を利かせ、飛翔する面白さがありますね。今、それは政権の意志であり、これはその主権的権利である、議論することはできませんが、浪費されます。

私の意見としては、私たち経験豊富なユーザーが運営の妨げになっているので、別の場所に移動した方がいいと思っています。例えば、私はMylmieフォーラムに移動することを提案します。干渉することに興味を持つのではなく、抽象的な行政がいいのでは?

Pushu真剣に - 私の意見ではすぐにここに多くのユーザーが禁止されるように、彼らはまた、反対している。そして、共同移行についての合意もないだろう。そのフォーラムにロシア語で書き込むだけで、ロシア語のフォーラムができると思います。私の知る限り、ミットム(アメリカの巨大証券会社)はロシアにルーツがある。だから、理解があるのです。

変化は、新しいものにプラスを見ることができない人々を怖がらせるが、一般的に私はそれが羨望の現れだと思う、まあ、彼らは他の人の書き込みを消去する権利を与える、だから何?

 
Atic: 例えば、FXCMフォーラムに移動することを提案します - そこにはロシアのスレッドがありません。FXCMもそうですが、FXCMのロシア支店があるので、それを作るべきでしょう。

私は真剣です - 私はすぐにここにいくつかのより多くのユーザーが禁止されると思うように、彼らもまた反対している。そして、共同移行に合意することは不可能でしょう。ロシア語のFXでそこに書き込むだけでも始められますし、そうすればロシア語のフォーラムも作られると思います。私の知る限り、FXCM(アメリカの巨大証券会社)はロシアにルーツがあります。だから、理解があるのです。


Vasily 北米のIPから判断すると、そこには確かにロシアのルーツがあるようですね。どうしてもと言うなら、同じリストに入れることができます


 

しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ...... :)

Atic:

ええ、スレッド全部読みましたよ。何が起こっているのか理解できていないのでしょう。

そして、このスレッドでどれだけの面白い思考が殺されたのだろうか。

でも、Sはいい仕事をした!話題は正しい。そして、なんとなく反対していた人、なんとなく疑っていた人が、実はすべて政権が意図的にやっていることだと言っているのです。そして、社会の不利益になるようなことが、行政の力を借りて行われるということは、何か悪いことが起こるということです。

S氏は、少なくともここ1年半は猪突猛進です。私は彼の指のファンであるだけで、彼の良いアイデアを1つも見たことがありません。

この掲示板は、いつも自由な発想で、その幅と飛翔感が面白いです。今、それは政権の意志であり、これはここでその主権を主張することはできませんが、惜しまれることです。

以前にもここで思想の自由が追放されたことがあったが、これからはもっとスピードが上がるだろう。

例えば、FXCMフォーラムに移動することを提案します - そこにはロシアのスレッドはありません。

お好きなように。

 
そして、皆さんは/ruへ、そこには公のモデレーターはいません。
 
Urain:
そして全員/ruへ、そこには公開モデレーターはいません。 。

そこでは、ユーザーデータベースは同じです。

あえて言えば、権利関係もそうでしょう。