行政への提言 - ページ 28

 
DDFedor:

申し訳ない、本当に申し訳ない。 あなたがその人に与えた時間と注意を本当に後悔している。 単独の事件ならそれでいい。 あなたが犯罪者一人にそんなに時間と注意を与えなければならないなら、私はパスする...。司会・・・。

もう一度言いますが、私は自分の意見を言いました。そして、結果的にそれは正しいです - M以外のモデレーターに成熟していない。あなたと私がいくら議論しても、これが現実なのです。客観的に評価できる--実は、"緑 "のモデレーターがいるんです。実際、そのような経験はないのですが、運転させてください。モデレーターとは、とても冷静な人のことで、ここにはモデレーターは見当たりませんね。レオやマイクをモデレーターとして登録しなければならなかったのですが、彼らもモデレーターではありません。(司会は性格的なものです。 例えばリッチーも、私の記憶違いでなければ、十分な落ち着きをもっている.をリーズナブルに提供します。判断を急がない。しかし、そこにいる者たち--そうここでは、あなた方全員が1つに逃げ込むのです。リソースの人気度は、モデレーターの行動によって決まります。 そして、これらの行動は、まさにフォーラムの人気を高めることを目的としたものであるべきです。:)しかし、今のところ、私にはそれが見えません。私には、潰し、罰するという欲望が見えるだけです。そして、まさにこのトピックでは、モデレーターへの違反が何件も発生しています。惨めなユーザーとMODERATORの私ではありません。これはナンセンスだ。Mさん、これが何につながるか考えてみてください。
 
SProgrammer:

リソースの人気度は、モデレーターの行動によって決まります。

さて、これでよしとしましょう:)

"私は人だ!私は他の人とは違うんだ!そして、ロシアには1億4千万人の私たちがいるのです!"

:)

 
Mathemat:

モデレーターは人間ではないのですか?Sさん、お願いします。

閲覧者(閲覧者でもある司会者を含む、カッコ内は私)を不快にさせたり侮辱するような発言は削除されることがあります。何が理解できないのか?


人です。ルールがない理由を教えてくれるだけでいいんです。以上です。ルールが無ければ、それは狂気の世界なのです。
 
Rosh:


ユーザーのプライベートメッセージや フォーラムの他のメンバーとのやり取りは、公開モデレーターが閲覧またはアクセス できるようになっていますか?
 
Swetten:

さて、これでよしとしましょう:)

"私は人だ!私は他の人とは違うんだ!そして、ロシアには1億4千万人の私たちがいるのです!"

:)


嘘つけ。そして、言論の自由について。言論の自由がなかったら、今頃どうなってた?うんうん。
 

言論の自由と寛容を混同してはならない。

ドアのようにシンプルなルールがあり、それを守るだけの価値があります。

 
gip:

そんなのでたらめだ。そして、言論の自由について。言論の自由がなかったら、今頃どうなってた?具体的なことは言わないでおこう。

このような文章にはいつも驚かされます。何かと正気度が問われます。

例えば、Y.シェフチュクも、テレビカメラの下でGDPの首相の目を見ながら、ロシアには言論の自由がない、と言うのが好きだ。

本題ですが、まず私は3回撃たれて、それからレイプされて食われるでしょう。残ったのは......25年間収容所に追放されたこと。

わからないのか?:)

 
SProgrammer:

もう一度言いますが、私は自分の意見を言いました。そして、それは真実であることがわかった。M以外にモデレーターはいない。あなたと私がいくら議論しても、これが現実なのです。客観的に評価できる--実は、"緑 "のモデレーターがいるんです。実際、そのような経験はないのですが、運転させてください。モデレーターとは、とても冷静な人のことで、ここにはモデレーターは見当たりませんね。レオやマイクをモデレーターとして登録しなければならなかったのですが、彼らもモデレーターではありません。(司会は性格的なものです。 例えばリッチーも、私の記憶違いでなければ、十分な落ち着きをもっている.をリーズナブルに提供します。判断を急がない。しかし、そこにいる者たち--そうここでは、あなた方全員が1つに逃げ込むのです。リソースの人気度は、モデレーターの行動によって決まります。 そして、これらの行動は、まさにフォーラムの人気を高めることを目的としたものであるべきです。:)しかし、今のところ、私にはそれが見えません。私には、潰し、罰するという欲望が見えるだけです。そして、まさにこのトピックでは、モデレーターへの違反が何件も発生しています。惨めなユーザーとMODERATORの私ではありません。これはナンセンスだ。Mさん、これが何につながるか考えてみてください。


よし、これだ、分割統治だ、取引はしない。

なぜなら、"一つ気の利いたことを言っておくけど、気を悪くしないでね "という対処ができないからです。

ガラクタの入った桶にスプーン一杯の蜂蜜を入れたら、ガラクタの入った桶が残るんだよ。

蜜の樽にスプーン一杯の糞を加えたら糞の樽になる。

もっとツイッターに気を配ったほうがいいのでは?

 
IgorM:


あなたはハードな男です!私は約6ヶ月間外国為替で、数ヶ月間このフォーラムにしてきたが、ここよりも私は一般的にTSと外国為替に関する真実の情報は何もないと2週間のためにmqlを知っていないと彼の最初のエキスパートアドバイザーを書き始めた -そしてそれはすべてこのフォーラムのおかげです

管理人の陰謀だと? それなら、なぜ多くの人が純粋に、実際に利益をもたらす 経験を共有するこのフォーラムを始める必要があったのでしょう?


これを私以上に共有できる人はいるのだろうかという疑問がある。:)) だから、ここで物事を単純化しすぎてはいけないのです。
 
sever30:

ユーザーのプライベートメッセージやフォーラムの他のメンバーとのやり取りは、公開モデレーターが閲覧 またはアクセス できるようになっていますか?

ノー