行政への提言 - ページ 38

 
Swetten:

そこでは、ユーザーデータベースは同じです。

推測ですが、パーミッションも同じです。

権利が違う ここはmql5とかになってる。

そして、同じビクター・ニコラエフであることを保証します。

罪人である私を許してください、ビクター、私はあなたの例を使用しました......

 
Urain:

ベースは同じですが、mql5とこちらでは権利関係が異なります。

同じヴィクトル・ニコラエフであることを保証します。

私はあなたの例を使用することを罪人ビクター私を許してください...

はい、そうです!そうなんですしています。:)
 
Urain:

ベースは同じですが、mql5とこちらでは権利関係が異なります。

同じヴィクトル・ニコラエフであることを保証します。

私はあなたの例を使用することを罪人ビクター私を許してください...


写真も違うしね。
 
goldtrader:

残念ながら、パブリックモデレーターの権限は限られています(投稿をカットすることのみ)。実は、彼らはモデレーターではなく、校正者なのです。

そうでなければ、議論はもっと短く済んだでしょう。

権利関係で十分です。そして、レシピもシンプルです。

説明、警告、掃除、再犯、禁止。私の観測では、ほとんどの場合、後始末の段階で十分です。

ZS 自分自身の例で。テーマを作る、来る-テーマがないと思わざるを得ませんでした。そして、私の見解では、疑惑に過ぎないが、私にとっては十分である。このフォーラムで、自分で答えを見つけたんだ...。モデレーターが導入される前の話です。

 

チェキストのオフィスで、人の顔の画像を補間(推定)することができるプログラムを見たことがあります。 例えば、20代や30代の写真をスキャンして入力すると、25代や40代の写真が表示されます。もちろん、おおよその目安ですが。インターネット上でそのようなプログラムを探したが、うまくいかなかった。もちろんイメージではなく、性格を手動で推定する心理学者もいます。

 
Richie:

チェキストのオフィスで、人の顔の画像を補間(外挿)するプログラムを見たことがある。例えば、20代や30代の写真をスキャンして入力すると、25代や40代の写真が表示されます。もちろん、おおよその目安ですが。インターネット上でそのようなプログラムを探したが、うまくいかなかった。もちろんイメージではなく、性格を手動で推定する心理学者もいます。


チェキ派はどうしたんですか?人類学者は、頭蓋骨の形だけで、そのようなものがあるはずです。
 
Integer: チェキッ娘と何してたんだ?アトロポゾンは、頭蓋骨の形からして、そういうものがあるんでしょうね。
仕事でチェキ会に行ってきました。人類学者と話したことはありませんが、記憶違いでなければテレビで見たような気がします。
 
Richie:
仕事でチェキ会に行ってきました。私は人類学者と接したことはありませんが、記憶違いでなければ、テレビで見たような気がします。

私の記憶違いでなければ、豆のツァーの頃、年齢によって写真を変えるというプログラムを何かの雑誌で読んだことがある。年齢や既往症も入ったと記憶しています...。面白い!Richieさん、プログラムのプロパティ(名前、開発元)を見てみましたか?
 
Integer: 私の記憶違いでなければ、何かの雑誌で、豆のツァーの時代に年齢によって写真を変えるというプログラムを読んだことがあります。年齢と既往症に入ったと記憶していますが・・・。面白い!Richieさん、プログラムのプロパティ(名前、開発元)を見てみましたか?

嗚呼。自分でも探していたんです。見つかりませんでした。私自身は作業したことがなく、見ただけですが。仕事用にも欲しいですね、まあ自分用にも隠しませんけど。

もし、このソフトの名前とダウンロード先をご存知の方がいらっしゃいましたら、差し支えなければリンクを貼ってください。もし出くわしたら~、自分にリンクを貼ります。

 
Richie:


あなたは一人で探しているわけではないのです ))

http://www.free-lance.ru/projects/?pid=178586&f=tforum

その中で、生まれてくる子供の外見を予測するプログラム「BabyMaker」を見つけました。楽しいですよ。

http://best-soft.ru/programs/4084.html

そして、あなたが探しているものは、これに近いものです:スケッチソフト "comPHOTOfit + COLOR AND + COLORII"

descriptionhttp://www.bnti.ru/des.asp?itm=4188&tbl=02.09.09。

どこでダウンロードできるのか分からないので、見つけたら送ります。