行政への提言 - ページ 25

 
現在のルールの何が問題なのでしょうか?
 
IgorM:

また、モデレーターとして違反者に謝罪を求めてはいけません。 モデレーターが削除に適していると判断した場合、彼はフォーラムのルールによって導かれたものであり、個人的なものではありません。

元モデレーターの経験者として唯一アドバイスできることは、投稿を削除する場合、誰が削除したのか、その理由を明記してください。


誰かに謝るとは書いていないつもりです。私は、またしても揉め事が起きた参加者同士、そして他のフォーラム参加者(彼らも皆読んでいます)に謝罪することを提案しました。そして、司会者は、その頑張りに免じて許してあげればいいのです。彼はそれを求めない。
 
Mathemat:

はい、私もそう思っていました。プライベートメッセージでも、スレッドでも、どちらでもいいんです。

2 イゴームビクターは 、加害者に謝ることを提案したわけではない。よく読んでください(c)JonKatana



私はそれを得た、ちょうど間違った表現、私は単語の要求を意味する - なぜ犯罪者に尋ねる?ルール違反の投稿は削除され、犯罪者は警告、いくつかの叱責を受けると...
 
DDFedor:

提案します。

投稿、およびモデレーターを侮辱したり無礼な発言をした引用記事は、何の警告もなく即座に削除されます。


それはルールのどこに書いてあるんですか?
 
Vinin:

提案します。

公の司会者が謝罪と後始末のために警告を発するのです(申し出は期間限定)。しばらくすると、彼が気に入らない書き込み(具体的には、誰かを侮辱する書き込みなど)を削除しますが、やりすぎて必要以上に削除してしまうことがあります。でも、その時は許してもらわなければなりません。


交渉しようとしないほうがいい。修正案や「法律」、説明の要求、テーブルの上の音楽に踊らされて、泥沼にはまることになる

司会者、地味で自給自足、人の話を聞かない、役職に就かない、果てしなく続く

 
SProgrammer:

これはルールのどこに書いてあるのですか?
リソースの管理に対して失礼にあたる。
 
DDFedor:

提案します。

投稿、およびモデレーターを侮辱したり無礼な発言をした引用記事は、何の警告もなく即座に削除されます。

ブラボー!

すでに削除済み...

誰を怒らせたのか?

スクリーンショットはまだお持ちですか?それを証明できるか?

;)

 

DFedorさん、こんにちは!?ルールはどこにある?ないんです。つまり、自分の権限の範囲外で行動しているわけです。結論は?

 
Mischek:


交渉しようとしてはいけない。修正案、「法律」、説明の要求、テーブルの上の音楽に合わせて踊ることなどで振り回されることになる。

司会者、地味で自給自足、人の話を聞かない、役職に就かない、果てしなく続く


自分がどうしたいかを書いただけです。それ以上はない。誰もが異なる行動をとる権利を持っているのです。ただ、そのようなやり方では、他の人が間に合わずに止まってしまうので
 
alexx_v:
これは、資源の管理に対して失礼なことです。

政権が誰なのか、私たちは知っています。それは初めてのことです。そして2つ目は、「ルールのどこに書いてあるのか」ということです。 その通りです!(笑)。「ふそんざい序文座って書いても大丈夫ですか?:)