行政への提言 - ページ 13

 
Mathemat:

いいよ、S 君、君の意見は聞いたよ。ちなみに、最初ではありません。1つ目はsever30

表現される視点が画一化されることは、最悪の事態を招きます。そうすると、掲示板が退化してしまいます。

これは私たちが目指していることではなく、このフォーラムが再び、あまりネガティブな感情を持たずに、冷静に仕事の問題を議論できる場となることを望んでいるのです。

悪口や侮辱は絶対に許さない。


もっと悪くなりますよ、私を信じてください。だから、ここで失うものは何もない、と言っているのです。

 
Mischek:

ロリポップを取り上げられた甘えん坊の3歳児の本気の癇癪

つまり、S

信任投票をありがとうございました。;)

ただし、書き込みを削除してしまうという方法は、私には最初から行き止まりのように思えます。

ましてや「権威ある」「一般人」の手にかかるとなるとなおさらだ。

どんなアイデアも、たとえ正しく表現されていても、「権威」によって揶揄され、編集されることがある。

残念...。

決断が急がれる。そして、それを証明するのが議論の例である。

そして、同じクソがMQL5で考えられて実装されたら......悲しい。

:(

 
SProgrammer:

しかし、このテストは、何が起こるかを明確に示していた。それこそ、みんなが望んでいることなのでしょうか?個人的にはよくわからない。


誰もがその変化を好むわけではないことは、普通であり、自然なことです。

無礼講はいけないことであり、無礼講をなくすことは自由を侵害することではない

 
SProgrammer:


私は司会者ではありません。彼らは今、モデレーターです。違いがわかるでしょ?


もしあなたがモデレーターでないなら、そうでないことを喜んでください - 私はそれを試して、1年間生き残り、そして辞めました。司会は誰からも感謝されない大変な仕事だが、確実にバケツで汚物を流してくれる

SZS: 「ビッグ・フォーラム」に行ってみてください。あそこでは、他のどこよりも喧嘩や口論を見たことがありませんよ :)- ググってみてください。

 
誤解のないようにお願いします。せめて何とか...))
私は誰に対しても気取ったり、好んだり、人間的な信心深さを持っていません。
私は、自分の畑を耕すピグレットに過ぎない。芝生です。

そして、私-これは重要なことです!!!- 興味のある人と話をすることにとても興味があります。私の草原で糞をするメーデリアは歓迎しませんが。ご理解いただけると幸いです...。
 
DDFedor:

私の立候補に賛成だったんですか?そうだったんですか?あなたの書き込みを削除しています。苦情は受け付けます。失礼のないように、また侮辱しないように、お願いします。

失礼のないように、侮辱のないように。客観的にはNOです。そのような印象を与えるような投稿を意図的にしていますが、実際はありません。そこには、鋭い意見が表現されている。そして、削除するのであれば、それをやめることですが。フォーラムにとっては何も変わらないのでしょうけど。新しい人が入ってくるわけでもない。そして、古いものはすべて言い尽くされているようです。だから、残念。PigzaurusやLeoなど、純粋な侮辱や洪水のようなHAMOは、モデレートされるべきですが、そうではありません。情弱にモデリングされてる。自分を鞭打つ未亡人のかっこよさ。:)バカの一つ覚え。
 

もうひとつ、会計と管理についてです。 削除した投稿はすべてスクリーンショットを撮っています。

 
Mischek:


誰もがその変化を好むわけではないことは、普通であり、自然なことです。

無礼講はダメで、無礼講を削除しても自由を侵害することはない


私は誰に対しても失礼なことをしたことがありません。決して見返りだけ。だから、しないでください ...
 
IgorM:


正直なところ、あなたがモデレーターでないことを喜んでください - 私はそのスキンを試して、1年持ちこたえた後、辞めました。司会業は、誰もありがとうとは言わないが、確実にバケツの泥を流してくれる、大変な感謝される仕事だ

SZS: 「ビッグ・フォーラム」に行ってみてください。あそこほど喧嘩や口論を見たことがありませんよ。)- ググってみてください。


そう、あなたは誤解しています。私はモデレーターになりたいとは一切思っていません。

すべてクリアしています。:))フォーラムについて

 
DDFedor:

もう一つ言うと、説明責任と管理責任が第一です。 削除した投稿はすべてスクリーンショットを撮っています。ですから、これまでと同様、自分の行動にはすべて責任があります。

そして、誰に対して責任を持つのか?

;)

悲しいというより、おかしい。

ここで、私の書き込みのどこが「妥協」「削除」だったのだろう?

実演してもいいですか?