行政への提言 - ページ 39

 
Mathemat:
面白い提案ですね、検討すべきです。もちろん、フォーラムルールに沿った制限を受けることになります。 。

同じ提案の一部として
一時的に許可された「実験的」なステータスを割り当ててみるべきかも?そして、支店の紹介文をきちんと書くこと。
そのようなブランチを作って、なおかつグラレスの 流入を避けることができれば、しめたものです。

 

まさにgip さんの提案を思い出します。

gip: Алексей, ещё раз предлагаю создать отдельную ветку Авторской рекламы. Было бы проще фильтровать и полезней для общества.

そしてまた、-新しいeurowetのNoterdayへの 対応の一環として。

反対かどうかが関係あるのか?フォーラムのルールがあります。ここに「お試し」「無料」の写真を掲載したからといって、広告が広告でなくなるわけではありません。例えば、私はあなたの広告を全く気にしていませんし、一般的にあなたの意見を信頼しています。のでも、だから、あなたの宣伝が掲示板のルールに反しないようなスレッドを作ってくださいということなんです。 ただし、これにはいくつかの制限を提案します。つまり、他人の製品やサービスを宣伝することはできず、自分のものだけを宣伝する、著者のものだけを宣伝する、ということです。このような制限は、当然そのような支店が完全なスパムに陥らないようにするためのものでしかないでしょう。

 
Mathemat: gip さんからの提案の注意点:また、Noterdayの 新eurowetへの対応として。

私が言ったことを繰り返します(https://www.mql5.com/ru/forum/126623/page2)

リッチー :......です。無礼講や宣伝の仕方を学ぶべきだと思います。投稿を削除したり、フォーラムのメンバーを追放するよりも役に立つと思います。
 

リッチー、何が言いたいんだ?また、猪突猛進でどう利益を得るというのでしょうか?

 
Mathemat:

まさにgip さんの提案を思い出します。

そしてまた、-新しいeurowetへのNoterdayの 対応の一環として。

賛成です!まるで別の情報源のように...。を無償で提供します。

そして、販売と有料広告について - 有料ブランチもあるはずです - 売り手のために...。(ただし、それは行政の問題ですが...)

 
Mathemat: リッチー、何が言いたいんだ?また、猪突猛進でどう利益を得るというのでしょうか?


見えないところに置くことで :))機関車には安全弁があるはずだ。広告については、広告は昔も今も、そしてこれからも。あちこちにあるより、一つのスレッドにある方がいい。したがって、私はgipさんの 提案を支持します。

-

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は自分のためにブサメンを禁止しているのです。私は掲示板で禁止する権限はないし、する必要もない。私は単に1週間その人とのコミュニケーションを止めるだけで、フォーラムに「惨状」を確立し、その人はたいてい時間の経過とともに考えを変えます。私の心理学では、平均的なMAを使うのが好きなんだ :))

 

Richie: Перемещая его туда, где я его видеть не буду :))

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身はブサメンを禁止しています。

砂の中に頭を隠していても、外の世界は消えず、変わらない。

司会者の権利は、個人の適正に対する 罰です(私の言葉ではありません)。今、私はフォーラムの 妥当性を維持し、あなたの方法はダメです。

広告については、広告は昔も今も、そしてこれからも。 あちこちにあるより、一つのスレッドにある方がいい。したがって、私はgipさんの 提案を支持します。

そして、この提案の著者に反論しているわけではありません。この提案は、不合理とは言い切れません。現在のフォーラムルールに反しない一定の制限と明確なブランチルールがあれば、問題ないでしょう。

 
Mathemat: ......あなたのやり方ではダメなんです。

そうなんです、自分にしか通用しないんです。今日も一日中パソコンの前に座って、盗んだ本を読んでいます(最後の「禁書」同志の言葉)。そして、私はこの掲示板の誰かと喧嘩する気は全くありません。

-

私の具体的な提案です。

1.宣伝のための スレッドです。

2.ボイラー」の「煙 」を逃がして、「公共の場」で「爆発」 しないようにするための です。

両方のブランチを定期的にクリーンアップし、そのインデックス作成を禁止することができます。

 

1.著者広告のため。あらゆる種類のスパムは全く生産性がないので、避けたい。

2.心理学者であるあなたにとっては普通のことに思えるかもしれませんが、そうではありません。ここはベーパーのための場所ではない。ベーパーを放出するための汎用フォーラムがかなりあります。メタクオーターは、魂を癒すのとは少し目的が違うと思うんです :)


 
ベーパーは、ユーモア、ニローバなどで十分です。生産的なスレッドは、内容に干渉することなく、スパマーや荒らしから保護されます。