行政への提言 - ページ 35

 
coaster:

奥さんとの関係に悩んだら、ママに愚痴っちゃダメだよ。

強盗に遭って殴られても警察に行かなくていいと言うのか。
 
Swetten:

ところで、秩序と進歩は、まさに禁止と制限から始まる。


エヴァ、お菓子に困らないようにね。

ロジャー

強盗に遭って顔を殴られても警察に行かなくていいと言うのか。


まあ、あいつらと同じ小屋に入りたくなかったら、頭と体力を使ったほうがいいぞ。

 
インターネット上のフォーラムでは、どのような力が働いているのでしょうか。
 
Svinozavr:
スヴェータ - 改めて - ごめんなさい。
私 - ラッキーでした。私の親族は--最後の一人ではありませんでしたが--連れて行かれなかったのです。私の祖父はモスクワの近くで殺されましたが。そう書かれていた。そんな事情で、跡形もなく消えてしまった......。
そして、私の友人は - それはあまりにも怠惰であることを伝えるために...

私の祖父は2人とも戦争に参加し、1人は足がなく、もう1人は戦後傷害で亡くなりましたが、2人とも生き延びました。

友人については、ソ連嫌いの人がいた(今も一緒に働いている)。

祖父は工場からドライバーを輸入したことで弾圧され、父は電球を盗んだことで刑に処された。

しかし、そのドライバーで祖父が人を殺し、父親が車一台分の電球を盗んでいたことが、後に偶然判明したのである。

そして、どちらも政権の罪のない犠牲者として通用している。リハビリのために。どうやって......謎です。

統計とさらに悪いことに "記念 "で - または3回彼らは同じ人を入力するか、独自の禁輸の後に数年後に生まれた人を書きます。

ところで、そして、「抑圧」という言葉の意味を覚えておくとよいでしょう。

 
coaster:

エヴァ、お菓子を奪われることはない。
よかったね。
 
Swetten:
よくやった。

ありがとうございます、わかっています
 
coaster:

ありがとうございます、わかっています

どういたしまして。

また、会いに来てください。

 
)))!!!節制について。

----------
ある日、ウラジーミル・ウラジーミロビッチ首相は、首相官邸でスコルコボ製のナノテクノロジー・モニターの画面を這うハエを観察していた。
画面には、ハエとは別に、ロシアのドミトリー・アナトリエヴィチ・メドヴェージェフ大統領のブログで、そこで開発されたインターネットブラウザ「Medvedev」が映し出されていた。
ハエが「大統領に質問する」というフレーズに這い寄ると、ウラジーミル・ウラジーミロビッチはハエから目を離さずに、ディスクの代わりに黄金の双頭の鷲が描かれた携帯電話を取り出したのである。
- ブラテロ、」ウラジーミル・ウラジーミロビッチは受話器に向かって言った。「どうして私は、あなたのブログ以外の、私たちの観察者のどこにも行くことができないのですか?
- なぜ?- とドミトリー・アナトリエヴィチが尋ねた。

しばらくして、二人は陽気に笑った。
========================

 
Swetten:

どういたしまして。

また、会いに来てください。


私のチェスゲームが公共のモデレーターによって台無しにされていなければ、必ず立ち寄ります;)
 
coaster: 待つこと、我慢すること、そして結果を見ること。:))

コースター、私は多数派に対して臆することなく発言する人が好きなんです。

しかし、なんと、なんと、不完全な管理者権限を持ち、しかももちろん管理者にコントロールされている4人が、この掲示板にどんな恐ろしい結果をもたらすのか、私には理解できないのです。そして、あえて言うなら、4人とも初心者ではなく、フォーラムの仕様をよく理解していることです。