行政への提言 - ページ 36

 
Mathemat:

コースター、私は多数派に対して臆することなく発言する人が好きなんです。

しかし、ここでは、なんと、このようなひどいフォーラムで、完全な行政権を持たない、しかも、もちろん行政にコントロールされている4人がどのような結果をもたらすのか、理解 できないのである。そして、あえて言うなら、4人とも初心者ではなく、フォーラムの仕様をよく理解していることです。


素直に答えたいところですが、今更あなたの恥になるのは嫌です。最初の文章で答えが出せたでしょうか。

 

そして、あなたは私に直接手紙を書くでしょう。あなたの答えがどうであれ、あなたに何ら影響を与えないことを、私は公の場で約束します。

 

coaster:

素直に答えたいところですが、今更あなたの恥になるのは嫌です。最初の文章で答えが出せたでしょうか。


よくわからないのは、なぜ心配なのか、ということです。私の記憶では、禁止に値するような議論に身を投じることはありませんし、勝手な意見を皮肉ったところで、報復の理由にはならないでしょう。目的は別にあり、フォーラムの業務への干渉を最小限に抑え、快適なコミュニケーションを可能にすることです。

 
Swetten:

ところで、秩序と進歩は、禁止と制限から始まります。


はい!良い答えです。私は世間知らずで、進歩とは新しいことを学び、古い生産的な活動の間違いを取り除くことから始まると思っていたのです。

私は(今のところ)自分の意見に固執しています。

Svetlanaさん、アナルの中で正当な位置を占めてください;)もっと真珠をください。

 
gip:

Svetlanaさん、アナルの中で正当な位置を占めてください;)

Gg :) このような真珠と競争するのは難しいです :)
 

N...そうだ、スレッドを全部読もう。何が何だかわからなくなってしまったようです。


でも、Sはよく頑張った!ちゃんとできたね。そして、なんとなく反対していた人、なんとなく疑っていた人が全員禁止になったということは、実は運営側が意図的にやったことだったということです。そして、社会の不利益になるようなことが、行政の力を借りて行われるということは、何か悪いことが起こるということです。

この掲示板は、いつも自由な発想で、幅を利かせ、飛翔する面白さがありますね。今、それは政権の意志であり、これはその主権的権利である、議論することはできませんが、惜しまれるでしょう。

私見ですが、私たち経験豊富なユーザーは運営の邪魔をしているので、別の場所に移動した方がいいと思います。例えば、FXCMフォーラムに移動することを提案します - そこにはロシアのスレッドがありません。私たちが邪魔をすることに興味を持つより、抽象的な行政の方がいいのでは?

Pushu真剣に - 私の意見ではすぐにここに多くのユーザーが禁止されるように、彼らはまた、反対している。そして、共同移行についての合意もないだろう。そこでロシア語でFXのことを書き込めば、ロシア語の掲示板ができると思います。私の知る限り、FXCM(アメリカの巨大証券会社)はロシアにルーツがあります。だから、理解があるのです。

 
Atic:



特に誰があなたの空想の旅を邪魔しているのか、指摘していただけませんか?

泣き言を言うな-あんなこと、こんなこと、私の思考の飛行を邪魔する。

 
Mischek:


特に誰があなたの空想の旅を邪魔しているのか、指摘していただけませんか?

私の思考の飛翔を邪魔するようなことを、あれこれと泣き言を言わないでください。

言い尽くされている。反対意見を述べた人の出入り禁止もある。そして、人の意見を完全に無視する政権。上記で発言された方々の意見に賛同します。私にとっては、彼らの意見は正しいように思えた。彼らは冷静でまともな知的な人たちです。何も付け加えることはありません。そして、ピンチが訪れる。
 
悪態や無礼講、露骨な広告の話をしたのであって、それが思考の飛行とどう関係があるのでしょうか?
 
Atic:
もう言い尽くされています。反対意見を述べた人の出入り禁止もある。そして、人の意見を完全に無視する政権。上記で発言された方々の意見に賛同します。私にとっては、彼らの意見は正しいように思えた。彼らは冷静でまともな知的な人たちです。何も付け加えることはありません。そして、ピンチが訪れる。
アティック、何のために禁止されたのかすら理解してなかったんだな。反対しているわけでは全くありません。ここには他にも反対している人がいますが、禁止されることはないです。